表示件数
0

あぁ

ラインはコワイね。声すら聞けないから相手がどのように思っているのか分からない。
失念していた量が多すぎて、持ち前のやけくそが発生して、友だちにお願いして断られて。嫌われ者にはなりたくない。

1

なんていうか

私はまだ死ぬって段階までいってないと思った。

でもそれも、家だから思えること。
明日も学校行ったらまた思うんだろうな。

1

寝不足

寝不足で今日の帰り道は頭フラフラした、立ってたら足元変な感覚になったりしたし
でも最近寝れないから仕方ないそれでも学校行け授業出ろ単位取れって相談先の人に言われた

0

あぁ

持ち前のやけくそが発生しているよ。あと、すっかり失念していた量が多い。
あんなものやらなければ良かったかも?
ゴメンなあ、こんなやつがあなた方の知り合いでよお。

0

ストレスがマックス過ぎて

マックス過ぎて、考えがぶっ飛び過ぎてるのは知っているけど、
自分の否定ばかりしちゃう自分が嫌いとか言ってると永遠ループでどん底に落ちてしまう...

、いつものパターンなんだけどね...

私自身が集団で動くタイプではないのか、
ただ自分が協力するのが嫌いなのか、苦手なのか...
だんだん全てが汚く見えてくるし、人を嫌ってばかりいる。

集団で生活するってどんだけ辛くて大変か、

あぁ...

2

限度ってなに?

私はクラスではいつもイジられる(?)のですが、みんなは何を言っても私には許してもらえると思っているのか何人かの女子がちょっと限度を越えてると思います。
前は髪をわしゃわしゃされるぐらいなら(いつもぐしゃぐしゃだから)あまり何も思わなかったけど、最近ほんとにダメだと思う。
人の秘密は勝手にあさるし、
二人がかりで私の手を抑えて、私が逃げようとしても逃げれないようにするし、いつも以上に髪はわしゃわしゃしてくるし、注意されてもちょっとーwだめやろうるさくしたらwwっていうし。誘って来といてドタキャンするし。でもそのわりには可愛いー!!って超分かりやすいお世辞を言ってくるし。
いい加減にして。少なくとも私はお前らにナメられるほど弱くはねぇからな。
戦う時間がもったいないから自分の中で押し殺してるだけ。
だからダメなのは知ってるけど、それをお前らに自分達で気づいてほしかったんだけどな。どうやらだめみたいだね。
次は私が耐えれなくなりそうで怖い。
でも、ちゃんと言おうと思う。そして、向こう側の人ともちゃんと戦おうと思う。私、すべての人に優しくしていようと思っていたけど限界みたいです。

2

イライライラ

掃除の時です。
分担が、ホウキが5人、雑巾が2人だった。
でも雑巾の一人が休みだったから、雑巾が一人だった。

雑巾一人はつらいから、ホウキから3人雑巾にいこうってなって、手を怪我してた子ともう掃除始めてた子を除いた3人で雑巾始めたんです。

なのになぜか、もともと雑巾担当だった人がホウキ持ってぷらぷらして友達としゃべってて、ムカつきました。

って話です。みんなは何も思わなかったのかな?

まだまだ言いたいことたくさんあるけどやめときます。

0

まただ

生理前のイライラが止まらない

2

疲れた、、

最近。
好きでやってたはずの曲作りがうまく進まなくて、
曲作るのとか、バンド組みたいって思うの、やめようかな、って思ったりしてた。
でもやっぱり好きだから止められないから、
どうにか生み出そうと思ってやってた。
そしたら、やっぱり、無理してたみたいで最近体調も良くないし、メンタルズタボロだし、どうしたらいいんだろ、、
曲もできないし、、

1

はぁ…

今日、学芸会の背景の色塗りをやってて
絵描き仲間の3人でやってたんだけど
うちらはそんなにスクールカーストが上じゃない。
んで、色塗りしてるときにスクールカーストが上の女子2人が来たんだけどそのあとに「頑張ってね〜」って笑いながら言われた。
は?なにそれ。そんな軽々しく頑張れって言うなよ。うちらの苦労も知らないくせに。あんたたちのせいでどんだけ心が傷ついてるのか知らないくせに。怖いのも知らないくせに。上から目線やめてほしい。



って自分は悪くないって言い方する自分が一番嫌い。

1

ポジティブに

彼氏はネガティブ。

「いつ死んでも構わない」

何回も聞いたけど、

いつかまた「生きたい」って言ってくれるように

私がポジティブに。

0

怖い

下から聞こえてくる、母親がたてる物音のせいで
頭痛が止まらない。
存在が嫌い消えて欲しい。

なんでそんな性格曲がってんの、って
あなたの性格が悪いからそれに反抗してるだけ。
あなたの前では性格悪くしてんの。
あなたと素で喋ったことないよ。
親なのにそんなことも気づかないのね面白いね

さっき殴られた時に
台所にいたから包丁が見えた
手に取りそうになって
めっちゃ自分が怖かったよ
悲しいよ情けないよ怖いよ苦しいよ