表示件数
0

もっと人並みに

おしゃべりしてみたい。休み時間にずっとつるんでられるような人がほしい。
中学のときは2、3年のとき、クラスとも部活も帰り道も途中まで同じだった子がいた。性格も似てたからずっと一緒にいた。小学生のときずっと1人で過ごしてた私はそれが友達だと思った。
高校入って、一人でいたり状況によって仲いい子たちのグループを行き来する。うちらの学校は学科上当たり前。それでも、ほとんど同じの人はほとんど一緒に すごしてる。
一人でいて平気な人も何人かいるけど、わりと気にしない方が多い。

0

解放されたい。

もうむり。しんどい。つらい。今すぐ辞めたい。でもそうさせないわたしがおる。

部活したくない。でもバレーはしたい。
もうすぐ試験休みだ!って思ったらさ、試験後に新人戦(泣)試験中も練習やん

0

家を出る?

親とのいざこざとかって、家を出れば解決することが多いらしいですね…
私も良い歳なので出られないことはないですが、やっぱり金銭的に就職してからかなあ…
でもささいなことが積み重なってだいぶしんどくなってきた_:(´ཀ`」 ∠):

0

ごめんなさい。

母に前、「ダンス習ってた時の方がよく笑えてたし、動きも大きかった」って言われた。確かにダンスはすごい楽しかった。でも、小学校卒業すると同時に辞めたんだよ?辞めてから3年も経ってるんだよ?私は中学校入ってから、壊れた。穢れた。汚れたよ。こんな娘でごめんね。ホントにごめんなさい。
母はよく「あなたは大丈夫。」とか、「困ってたら助けてあげる」って言ってくれる。「頑張れって言われるより頑張ってるねって言われた方がいいでしょ?」とも。でも、私は「大丈夫」って言われる方が怖い。そう言われて、大丈夫だったことなんか無いからさ。
ごめんね。

1

心療内科行ってきた

予約時間よりも30分も待ってやっと呼ばれたと思ったら、15分話したか話してないかって感じ...。

初回受けて良いと思ってただけに結構ショックかな。。。

まあ今は、大学のカウンセリング30分ちょっとを月2で受けてるから、また当分いいや。

明後日も行くし。

自傷行為してるって頑張って伝えれたのに、対策とか教えてくれんかった...

0

あぁ

昨日、まるに会えたのに、エネルギー補給したはずなのに心が重いのはなぜだ?

0

はああ… 

製作物が終わるまであと少し。踏ん張らないと。でも、今すぐ自分は製作物なんかほっぽり出してサークル辞めたい。もう無理。泣きたい、誰かにぎゅっとしてもらいたい。でも、ほっぽり出してしまったらサークルのメンバー全員に私のマイナスイメージがつく。
製作物のことでサークルメンバー全員に嫌われていると思う。心の余裕が無くなっている。私のせいでメンバーが心の調子を崩させているし。
ご褒美が欲しすぎる。頑張る目標が欲しすぎる。

1

遠いところ

別に学校が嫌なわけじゃない。
大切で一緒にいると落ち着ける友だちもいる。
でもときどき、それ以外のことがめんどくさくなる。
今までの人間関係とか、全部リセットしてどこか行っちゃいたくなる。
どこか遠いところ。誰にも煩わされないところ。

0

もう無理

もうやだ。
私は、友達が嫌いなんじゃなくて自分が嫌いなんだって、自転車乗ってるとき気付いた。
友達を見てると自分の嫌なところが見えてしまうから。だから友達が嫌いなんだって錯覚してた。もちろん友達に疲れるときもあるけど。

私は何にもがんばってない。
がんばれてない。みんなはそれぞれ工夫して勉強してるのに。私は宿題だけ。もういやだ。

自分が嫌いすぎて死にたい。どうしてこんなにがんばれないの。
死にたいけど死にたくない。いや死にたくないんじゃなくて死んだら迷惑かけるから。

自分の弱さにも勝てないどうしようもない人間です。好きだった地学基礎や生物基礎も、最近奮わないし、得意科目がどんどんなくなってく。

もう怖いよ。自分がこれ以上落ちこぼれてくの見るの。(あんま書き込まないって言ったのに結局ふつうに書き込んでるし…)

1

なんあ

IQ10違うと話噛み合わないって話したっけか
多分そう、私は友達と話が合わない。もうやめたい。ついてこないでいい加減一人にさせて。私は静かに本を読みたいんだ。

でさ、
なんで今週の金曜日の理科で豚の目の解剖すんの?! 私ダメなんだよ!!そういうのだめなんだ。。。。。学校やすみて。

好きな人女子だけど私ってほんとに女子のことがすきなのかな何かよくわかんなくなってきた。

たぶんさ、わたし、アスペルガー症候群だと思う。や、精神科行ってちゃんと神経発達障害って診断されてる。でもそれ以上わかんなくて一応ネットで調べてみたら当てはまるんだ。ほんとに学校行きたくなくて。でもさ、私寮に住んでるから学校に行かないなんてことできないんだ。早く受験終わったから学校行かないだなんて、授業をサボって単位を落とすなんてことは考えられない。でも嫌なんだ。
もうどうしようもない私だな~~~~~

0

愚痴

最近、ストーカー被害に遭った。中2で痴漢に遭って依頼ほんとに外に出るのが嫌になったのに。高校生になって引っ越して全く新しい環境で一人で外に出たっていうのに、ほんとに嫌だな。
学校に行きたくなさすぎるストレスかなにかで異常に髪の毛が抜ける。部屋も教室の机の周りも髪の毛だらけ。あーあ、めんどくさい。
別に女の子の日でもなんでもないのに眠いし、食欲すごいし、無駄にイライラするし。
なりたくもない夢を追いかけて大学に行くのかがわからない。やる気ないだけじゃん。私。
最近ゲーム実況者にハマって毎日最低2時間は見てるし、これ完全に引きこもりの発言なんだけど、平和主義の私にとって、うるさい学校には行きたくない。そう、ゲーム実況を見ることと元からの趣味の踊ってみたをやりたい。
何かと世の中厳しすぎる。

0

心療内科

高校の時の大好きなスクールカウンセラーの先生が紹介してくれて、私を起立性調節障害って診断してくれた心療内科行ってきます。

いろんな心療内科行ったけど、なかなか合わなかったりしたんだけど、やっと合って、でも、なかなか予約取れなかったんだけど、やっと行ける✨

いろいろ相談したいことあるから、してこよう☺️☺️

0

なぜ?

どうして私はこんなに元気なの?
真面目に、誰か教えてください。

睡眠時間は1日平均5時間もない。
ストレスも感じているはず。

それなのに、風邪もひかないし体調も崩れない。

健康に越したことはないけど、疲れます。
休みたいです。
休日だって、元気だったら勉強しなきゃいけないっていうやつが…
休んでいいよって時間がほしいです。気持ち的に休みたいんです。

おまけにちゃんと寝てる友達はすぐ風邪引くし。
私はいつもひとり。(で学校行かされる)
この前なんか、「予防接種したら体調崩しました」って。どの程度の「体調崩れた」で休んでるの一体?

一般受験するんだから、出席日数も評定も小テストも、ぶっちゃけ関係ねぇんだよな。小テストとか真面目にやってるのに。真面目にやってない友達の方が模試とか良くて。バカみたい。

私みたいな(小テスト頑張る系の)奴は推薦受けるべきだけど、面接とか志望理由書とかできないし。自己アピールとか縁遠いわ。

なに言ってんだ私。ホケンシツ掲示板で。
ここまで来ると「早く寝なきゃ」とかいう感情も消えた。