表示件数
1

あぁ、、。

最近すごくストレスがたまります。

ただでさえ、今テストまえで色々大変なのに、クラスの問題がとんでもないんです、。
私の班にはクラスで私の苦手な子が揃ってしまったんです、、。

ほんとに耐えきれないです
あの人は、自分中心で、自分が楽しければ相手も楽しいと思ってる、って思っちゃってるっぽいんです。
私は嫌われてるらしいから良いんですけど、私の友達がずっと付きまとわれてて、可哀想すぎて、どうにかしてあげたいのに、そんな力はなくてどうにもできなくて、
あの人にも気づいて欲しいし、友達を助けてあげたい。今度、校外学習があって誰かはその子と同じ班にならなきゃいけないから、その班も困ります。

友達を助けてあげれなくて、どんどん嫌になって、あの人はすぐ人のものを真似したり、落とし物を盗んだり、ほんとにいい加減にして欲しいんです。

どんどんストレスがたまってく。そして、自分が嫌になったり泣きたくなります。

ほんとに無理、、。

0

ひとこと

多分ここにいるみんなが言いたいこと

「この世界に私はいらない。生まれた意味はなかった。生きたくない。」

はい。私も思っております

1

はああ…

サークルのこと・人を傷つけてしまったこととか色々あって、なんか誰とも会いたくないと思ってきた。誰とも会いたくないから私は何をしたら良いのか?とまで考えてきてしまっている。
人を傷つけてしまったのはサークル問題が発生した後だとしても、それはただの言い訳に過ぎない。人を大事にする余裕が無かったかもしれないけど、ただの言い訳に過ぎない。
誰とも会いたくない。学校に行く気が無い。

0

心模様

最悪中の最悪です。
本当はバイトの面接だったけど、お店の前まで行ったけど、気分が最悪すぎて直前でキャンセルした。応募して面接予約したけど行かずに断るの5件目なんだよなあ〜迷惑極まりないな。
雨だし連休明けだししんどかった。
学祭があったから4連休だったんですけど、春学期でいうGW明けとかも病んだからもう連休嫌いなんです。やっと学校のペース掴めてきてたのに崩されてまたやり直しとか辛いです。ゼロからじゃ無いだけマシだけど。それは学校の相談室あるお陰。
一緒に暮らしてる母親に少しでもこの服可愛い服欲しいな〜とか言うだけで、稼いで貯めなきゃねとか、留学したいって行ったのも応援してくれるどころかお金お金って。
そんなん言われて焦ってバイト探してそりゃ精神持たないよ。

0

生理‥

人間ドックが今週にあるのに生理になってしまった。めちゃくちゃお腹痛い。
色々な意味で最悪‥

0

やんばい

バスで、目の前にいるの気づかずに
色々言っちゃった:( ; ˘•ω・):
おわった…

別に悪口言ってたわけじゃないのよ??
『○○くんって△△のこと好きらしいよー』
って感じのなんだけど…
その子、その男子に好かれてるのが相当嫌らしい
やばいことゆったぁぁあ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

あーあ、うちの平穏な高校生活…さよおなら…