表示件数
1

いまいちやる気が…

精神的に疲れてる気がするって思うのは甘えなのかな…?
今はテスト期間なので休み中だけど勉強しないといけないし、テスト終わったら部活漬けの毎日が始まる。
なんか正直、疲れたなぁ…。周りは頑張ってるからこんなこと言ったら恥ずかしいことなんだろうけど( ¯ー¯ )
どうしたら疲れがふき飛んで、素直に頑張れるんだろう?

0

葛藤

1日が始まるとき。1日が終わるとき。

受験へどんどん近づくのを感じて、
このまま生きていたい。きっと何とかなる。
という気持ちと、
どうせダメなのに。生きてたって疲れるのに。
という気持ちが、日に日に増していく。

生きたい。けど疲れた。
どっちを選べばいいのかわからない。

未来に対する希望と、ずっと付きまとうであろう劣等感と。どっちが勝つんだろうね?

2

セカオワ好きすぎて、、、

ホケンシツ掲示板に書き込むことなのか分からないけど…
セカオワのファンクラブツアーに行きたかったー(;Д;)
受験生だって理由で行けなくて、セカオワ掲示板では多分ほとんどの人が参戦したor参戦予定でめっちゃ書き込んでて萎える。。。
素直にいいねスタンプ押せない自分もセカオワファンとしてどうなの?って思うし受験生でも行ってる子もいるんだから、行こうと思えば行けたかもしれなかったのに。
「いいなぁ〜」とか「楽しんできてね!」とか心から思ってるけど言う度にモヤモヤしてる自分がうざい。でもライブの話は聞きたい。自分が分からない。

あー勉強しないと(・_・、)

1

どうしよう...

愚痴+長文です
すみませんm(_ _)m


僕は今学校で兼部をしています

運動部ではないし文化部の中でも特に楽な部活とまあ普通位の部活と活動してるの?みたいな部活です

まあ辞めたいんです
大変だからってわけではありません

楽な部活は今同級生しかいません

なんだろう

「面倒臭いから」てのもあるし
「仲良かった?バンドを解散した」ってのもあるし

あんまり理由はぱっとしないけど辞めたいんです
こんなんじゃダメって分かってるのに...