表示件数
0

さてさて

みんなのしあわせはなんだろう?そもそも幸せと感じることは多い?仲がいい仲間や友達と何度も無視されたり振られたり冷たい言葉かけられたときってどんな気持ちになる?考えてみて?私も誤ってって言ったけど誤ってって言ったけど誤ってくれなかった。すごく冷たかった。今はすでに仲直りしてお互い仲いいけどね。考えてみよう。じぶんが冷たい言葉をかけていないか。人を傷つけていないか。すごい考えてみて。1度考えることをお勧めする。それから学校絵言って言葉がけに気を付ける。っていうのかなあ

0

耳鼻科

いつも通り、薬もらいに行ってきた

この天気だからだと思うけど、ちょうどよく(?)めまい来たから、血圧測ったりいろいろした。

めまいは起きてるとかじゃないと、体の中がどうなってるのか分かんないらしくて。

血圧測ったら、普通に上が100切ってた

自律神経整える薬もらったけど、もっと早く欲しかったよー(副作用でめまいが出てくるから、やめてたらしいけどw)

2

重い

親からの期待が重すぎる。
つらい。限界。
英語が得意でいつも8割は絶対取れてたのに、最近はもう最悪で、80点どころじゃない、60点近くまで下がったときもある。
「英語得意なんでしょ?」「英語、塾行ってるよね?」「なんでできないの?」
いろんな言い方されるけど、どれも私を焦らせて苦しめてくる。
言い訳をする。
だって、勉強の仕方がわからない。今までは何も勉強しなくても、英語が好きで、やりたくて、たくさん自然と覚えてた。
けど、もう好きってだけじゃもたない。
高校英語なめてたのかもしれない。
でも本当にわかんない。わたしもやってるから、そんなに責めないでよ。

0

癌治療中の仲間が金曜日練習に来ていた。べつのなかまに車で迎えに来てもらったらしい。前見た時は車いすだったけど歩いていた。でも、治療はこれからが問題。頑張れ。hちゃん。祈ってるから。頑張れ