表示件数
0

(´・ω・`; )

願書書き終わった。
単語帳も買った。
やっと勉強に精を出せる。

みんなの書き込み読んで本当にレスしたいけど、ご飯のあととか時間あるときしかできない。
これからしばしば、書き込み重視になってしまうけど、許してほしいです。
とにかくやることが多すぎてワタワタしてる。

最近、炒め物とか、もったりしたスイーツとか、食べたい気がしない。センター前日くらいから。

動いてないからじゃないはず。
運動量は変わってない。
なんだか疲れてる感じがする気がする。
センター前よりはるかにちゃんと寝てるのに、朝起きられないし、上半身がだるい時がある。

7時間くらい寝たのに、前はそのくらい寝たら朝スッキリ起きられたのに。
なんで。センターを境に変わった。なんで?

まぁ、痩せられるからいいんだけど笑
これがずっと続いてくれないかなぁ。

1

どうしよう

センターがボロボロだったから、二次で逆転できる大学受けるって決めたのに。やらなきゃいけないことがたくさんあるのに。センターが終わってから完全に怠けてる。センター前もろくに勉強してないのに。今はさらにダラダラしてる。
このままじゃ私立も無理だ。こんな状態じゃ入れる大学ない。
得意だと思ってた数学がセンターで死んで、完全に自信をなくした。出来ればやりたくない。二次の数学500点満点なのに、履修してない数Ⅲまで範囲なのに。
こんなに絶望的なの、通ってる高校のなかだったら私だけだよね。もう何も分からなくなってきた。私は今、何をすればいいの?私立の過去問?国公立の過去問?どっちもまだ手元にないよ。

0

やばい

ベネッセのやつD判定だった。
やばい。8:2だから逆転はほぼ不可能だけど、Dでも受かる人がいないわけじゃない。

それに、私は悪くてもここ受けるって決めてたから、がんばるしかない。
センター終わって、勉強のスイッチ入った。
友達に「おそ笑」って言われた笑

二次は英語しかないからがんばる。
後期の面接受けることになったとしてもがんばる

私はまだ人生を捨てることができなかった。
だからやるところまでやるしか道はない。

3

1人

私、1人になりたくない、、
1人が苦手。1人でいるとなにしたらいいか分からなくなっちゃうし、さみしい。

だから、いっつも自分からいろんな人のところに行く。
じゃないと1人だから。

決して省かれてる訳ではない。一緒に移動教室行こうって誘ってくれる人もいるし、あいさつだってしてくれる。
でも、自分からどこにも行かなかったら1人になる時間が多い。。

だから、かまってほしくて色々な人のところに行く。
でも、これってかまちょなんじゃないかなって。
かまちょって嫌いっていってる友達も多くて、、
私かまちょって思われているんだったらみんなに嫌われてるのかなって思っちゃう。

嫌われるのが怖い。
だから、今まで何回も友達にあわせて自分を変えてきた。
でも、あまり変わりたくない。

どうしよう。。
この文章書いてるだけでも泣いちゃいそう

1

わからない。

数学の先生は教師にも生徒にも親にも嫌われているような人で、私も嫌いです。
なぜなら解けなかった時、すごく怒るからです。
分からなかったら聞けと言うので、聞くとそんなことも分からんのか!と怒られるんです。
そんな先生に今日、当てられました。
「効率のよい方法で解け。」と言われました。
私は数学が苦手で、私の中で失敗も少なくしっかり理解しながら解けることが効率が良い解き方だと思ってました。
なのでその通りに説明したんです。
なのに「そんなやり方は効率悪い」遠回しに「お前のせいで時間が無くなった」とキレ気味に言われ、ショックで泣きそうでした。
心臓バクバクしながら言葉を詰まらせながらも一生懸命に最後まで説明したのに遠回しに時間が無くなったなんて言われたら辛い。

0

どこにいても息苦しい、音とか光とかそういったものがこわかったり、いらいらにつながったり、落ち着ける時間や場所がないです

0

サザンカ

ここで諦めたら
今までの自分が可哀想だ。
あと9日、頑張ろう。