表示件数
0

自分の性格が嫌だ

自分の性格が本当に嫌だ
1度イライラしだしたら全てのことにイライラして、絶対に負のオーラ放ってると思う 自分でも分かるくらい目付きが悪くなってる気がする
それに自分は本当に性格が悪いから、せっかく仲良くなった友達にも「素を出したら嫌われるんじゃないか」とか色々考えて結局なかなか素が出せない
昔は全然怒りっぽくなかったのに、むしろキレたことがなかった いつからこんな性格になったんだろう 病んだことも今までなかったけどなんか最近嫌なことがありすぎて病みそう
自分が嫌い

0

うーん。

学校掲示板にも書いたけど仲直りしたい人がいる。
早く仲直りしたいなぁ…
私、多分その人好きだし…w

0

緊張は全くしないんだけど、、、

なんだか意味もなく寂しいや。
この先私は笑ってるかな…

0

あああ

最近いいことない気がする。最近いらいらしてる。もう嫌だー。


立ち直る!

0

勉強したくない!

絶対にセンター会場にやる気スイッチ置いてきたって
ほんとに勉強する気が起きない
過去問触ったら解くほどに率下がるって何?
私一応センター上狙えるレベルまで勉強してきたよね?(当日なんの意味もなかったが)
塾にいると嫌でも推薦合格が目にはいるのめちゃくちゃ嫌なんだけど
でも看護だから過去問置いてあるし
勉強したくないよ、でも第2志望でもう受験終わらせたいよ

1

いよいよ

明日から3日連続で入試が始まります。
推薦にも失敗して、模試の判定も1度も上がらなかったけど、最後の希望をかけて頑張ってきます。
色々心配なこともあるけど、とにかく解答用紙全部埋めてきます!

2

悪口

あー絶対悪口言われた、今日…小学校の時のいじめで被害妄想グセがついちゃったことも事実、私はいつも怯えて学校に行きたくないって思いながら通ってる…あーあ、悪口ってメンタルやられすぎちゃうんだよな
みなさんは悪口言われたらどうしてますか?一回一回立ち直らなきゃいけないのに、、、

1

ううう

大学に行って大学生の日常を垣間見たことで、より行きたい気持ちは高まったけど、もう手遅れだよ…

倍率高いのに点数で見たら下の方だし。
みんな上狙ってくれないかな。

もっと早くから勉強がんばってればよかった。
実際逆転は可能なのかな?
ビリでも合格は合格だから、「逆転」まではいかなくてもいいけど。

0

こわかった(。>д<)

高校と大学が目と鼻の先だから、いま願書提出に行ってきた。一人でトボトボ歩いて。

模試やセンターで行ったときと違って、当たり前だけど制服の人なんか一人もいなくて、大学生いっぱいいた。もう注目の的じゃん…笑
外にもこんなにいるもんなの?ってくらい歩いてる人いた。

大学の人は優しかったけど、雰囲気に飲まれた。
帰ったら教室が講習で使われてて、多目的室にいる。友達に会えてなくてこの心細さを伝えられない。早く4時間目終わって。

センターでそれなりの点数取れてたら、堂々と入っていけたのに、あんな点数なのにっていう後ろめたさが…
あと行き交う大学生みんな私より頭いいってことかって思ったら気後れしちゃうし。

あー、なんかお腹すいてきた。