表示件数
0

んー…

友達から「春休みまた○○と君の名は。観たい」って言われたし(私のDVDで)、昨日はまた別の友達から「てか○○ちゃんと遊びたい」って言われた。

受験終わったら遊びの予定立ててる人けっこういて、「いいな~まぁ一人でいた方が気楽だし」とか思ってたから、うれしかった。

私からそんな話題は全然出してないのに、遊びたい!って言ってくれる人がいるのはとってもうれしい。

だけど私受験乗り越えられる気がしてないんよ。
せっかくそう言ってくれた友達がいるのに、悲しませたくはないけど。

2

私が異常なんですかね

鼻をすする音とか、口が開いてる開いてないに関わらず咀嚼する音とかすごく気になるんです。
耳を塞いだり、爆音で音楽流して気になる音をかき消したりしたい衝動に駆られてイライラが止まらないです。親に言っても「生活出来なくなったら病院行けばいいんじゃない」とか「勉強に集中してないから気になるだけだ」とか全然真剣に考えてくれないんです。我慢したい気持ちはあるけど、我慢できないくらいイライラしてくるのにどうすればいいか分かりません。長文すいませんでした

0

がんばれない自分がいや

家帰ってきても、めっちゃ寝ちゃって、1・2年生よりも勉強時間少ないって感じ。

二次で取らないとやばいのに。

でもその時はその時で、眠いからできない。
センターの前に逆戻りしそうな感じ。
ていうかもう倍率2倍超えた。
2倍超えたらもう無理だよね。諦めだよ。

後期は11倍だし。ワケわからん。
そんな人気な大学だっけ?
それでもまだましな方で、友達受けるところは前期3倍、後期13倍だったから。
でもその友達は編入考えてるからまだ道はある。

私は滑り止めなしの一本勝負、綱渡り状態だから。んで、頑張ったところで希望はあるの?

もうね、なんかつかれた。
大学もし受かったとして私は楽になれるの?満たされるのか?って考えたら、そう簡単にいかないと思う。大学行ったら行ったで、辛いこと絶対ある。
そう考えたらいま頑張る意味ってなんなの?
というか辛い思いしてまで生きてく意味ってなんなの?

0

意志が弱い

今日も補習受けずに帰ってしまった
二次対策の個別指導断りに行く決心もつかない
逃げちゃダメなんだけどな