表示件数
1

毒親

はい、また怒られた。
もう聞き飽きたよ。数学の勉強法押し付けてくるってなに?お前だれだよ。こっちは数学の先生に言われた通りにやってんの。なんで素人がよく分からない本から学んだ勉強法押し付けてくるの。てか、勉強法とか人それぞれじゃない?その人に合う合わないとかあるでしょ。なんだよ、E判定から東大に合格した勉強法って。
できないのを人のせいにするなとか言われたけど、私あなたの前で人のせいにしました?え?私が全部悪いことぐらい分かってますけど?ほんと嫌い、大嫌い。
明日は私立の入試。国立も受けるけど私が行きたいのはこっち。国立だと家から近くて頻繁に帰ってこないといけないじゃん。やだね、そんなの。出来るだけ遠くに行きたい。そのためにも明日の入試は成功させる。よし、やってやる。あの親から解放されるために。

0

しんどい

先月は体調良かったのに
今月は体重いしずっと眠いしだるいししんどいしお腹痛い
助けて
これじゃテストできない

0

はぁ

日曜日。いつもの塾。いつものテスト。でも水曜日には定期テストが控えてる。英語の塾なんで行かなきゃいけないの?今は私中2だよ?高校生とか中3じゃないよ?なんでテスト範囲じゃないものばっか詰め込まなきゃいけないの?
今の成績じゃ馬鹿には無理だよね、数学・理科を勉強しなさい!っていったお母さん。でも、じゃあ塾休ませて。
・英語45点
・国語、社会35点
・数学、理科20点
国語と社会は低めに見積もったけど、数学はまじでこれくらい。ねえ知ってるじゃん
私は頑張らなかった。でも、でも、
こんな自分が大っ嫌い
ほんとにほんとに何やってるんだろって気持ちになっちゃう。

0

やばい

やばいさっきまで二時間もスマホいじってた。
こんな受験生いないだろうな。
金曜日ってだけで気が緩んでしまう。

ご飯食べたらがんばろ

1

あーあ

最近勉強も部活も調子悪いし、前にもこういうことあったけど、前よりやばい気がする…。もう嫌だ。頑張ってるつもりなのに、頑張りきれてないのかな、

0

受験票届いてた

似たような環境で苦しんでる人と話したいのに、
友達からLINE返ってこない。
みんな勉強してんだろうな~って思ったら、そこまでがんばれない自分が嫌になるし。

その分学校で他の友達としゃべった。
5コマめ、教室が講習で使えないから、他の教室行って、電車の時間までしゃべってた。
「なんかもう勉強したくない…」って。
同じ電車だから駅までの道と電車の中でもしゃべったし。

学校にいると嫌なこともあるけど、家に帰っても受験生はいないからな…

1

よくわかんない

最近よく分かんないんだけど寝る前必ず吐きそうなくらい気分悪くなるんですけど、解決策なんかあります?