表示件数
0

いつになったら大人になれるの?

いつまで経っても私だけが子供で嫌になる。
4月から社会人っていってもまだ社会のことを知っているわけじゃない。
まだまだ大人にはなれないし、自立もできない。

4月からの生活が想像できない。
まだ配属先も分からないからどうなるかわからない。
おそらく実家から通える距離になるとは思うけど、その場合の方が厄介だ。
両親はどうするつもりなんだろ?
離婚するのか、しないのか。
もう末っ子の私が就職したら一緒にいる意味がなくなるでしょ?

もう家には居たくない。
けど1人で生活出来るほどのお金も生活力もない気がする。
思い込んでるだけかな?
その気になれば出来るのかな?

漠然とした不安がいっぱいだ。

0

久しぶり

久しぶりに投稿します

イライラすると自分の足を殴る癖がある
「虐待?」とか言われるけど、お前らのせいでイライラしてるからね

癖だから

1

うざい

「言われたら嫌でしょ?」って、は?
言われない方が嫌なんだけど。
ハッキリ言ってくんないかな。
てかもうそれでほぼ言ってることになるよね。
「勉強しろ」って。

言われた方がいいんだけど。
そうやっていつまでも私に期待しないでくれる?
もうほんとやだこの親。
うちの親にとっての子どもは、自分たちの評判高めるための存在。でしかない。
この家族で良かったって心の底から思ったこと人生で1回もないまじで。
心の中くらいから思ったことならあったかも。

嫌いだわまじで。なんで少し休むのもダメなの?
そりゃがんばらなきゃいけないのはわかってる。
まじで嫌い。嫌い。ほんとに嫌い。性格悪い。

死んでやるって思うけどできないから生きてきたけどほんとに死にたい。
なんで私が親のために死ななきゃいけないのって、私が生きてる意味が他にないからだよ。ここにもないけど他の方がないから。

0

うん

今日も学校行ったよ。生活記録ノートに落書きされて、消すの大変だったけど、これはいじめじゃない。大丈夫。
理科実験の時居場所を失ったし、貴重な休み時間もクラスメイトが邪魔してきて、有意義に過ごせなかった。。
保健室登校の子の話題が最近上がってて嫌。もう気にするなって感じ。

明日も行く。証明写真だし。
まあ、英会話もあと三回だし。このままいけば数検受けられるかもってポジティブに考えればいいや。体育の2人組作り嫌だけど。

0

わ!!!

久しぶりに掲示板に来た!!
最近はあんまり聞けてなかった。というか、聞きたくなくて。つけてもすぐ消してた。
嫌なことしかなくて、生きてるのが嫌で嫌で仕方がなくて自暴自棄になってました。
新しく傷もつくってしまった。良くない。
勉強も部活やクラスの友達関係も家族との関わりかたもわからなくなった。一人でいるのが楽。
ラジオもつけずにぼーっと天井見てる夜がここ一ヶ月くらい続いて、なかなか寝付けなくて、泣いて、気付いたら朝になって、その繰り返し。
体調悪いのに無理に学校行って、それで授業で寝て、放課も寝て、何も学ばず、何もせずに一日が終わってる。
こういう日もそろそろいやだなあって思うから、ちゃんとしようと思っても何もできない。
悔しい。みんな楽しそうで、充実してて、羨ましい。それだけ。
けどひねくれててもなにもうまれないよね!!!わかってるんだけどな!!!