表示件数
7

矛盾してる

絶対教室とかで1人になりたくないのに、人を信じられない。
よく話す子の事"友達"って呼んでるけど思ったことない。
誰にも言えなくてストレスたまっていじめられて、誰かをいじめる。
自分はいじめる立場もいじめられる立場も立ってるのにどうしてもやってしまう。何がしたいのか自分でもわからない。
発散口がほしい。
明るいキャラでいるの疲れた。
テンション高いキャラでいるの疲れた。
もうやだよ

1

はぁ

私のことだよねお母さんが妹に
「あんな性格ブサイクでほんと人前にだすこともできないバカになりたいの?違うでしょ?おんなじ学年でもあんなぶすで馬鹿な奴より可愛くて、いい子もいるのにね!あなたは決してあんな風になっちゃダメだよ!」
はぁ、何回目?私とあの子を比べるの。おんなじ小学校で親同士が仲良くて、小学校から受験先も一緒。そりゃ、みんな頭いいし、しっかりしてるあの子の方が好きですよね、分かってます。知ってます。なんでこうなっちゃったのかな、あの子はきっと私の志望校絶対合格。私はたぶん塾の先生に死ぬほど止められる。両親から
も。学校も辛いし、憂鬱な毎日。

1

私。

みんなに私の病気のことわかってほしい。どうしたらいいですか?

0

なんか

改めて4月の歌のグループの変わる点とかのものを見た。なんか運営だから言えないけど何度見てもなんでそうするんだよっていう怒りもあるものもある。お願いなので奈良から受ける3人をオーディションから落としてくださいっなんていえないけど・落ちろ3人

1

ふわぁ‼

疲れたー。
面接練習終わった。
午前やって午後もやった。
昼に一時間半かけて考えたお陰で、志望理由はだいぶ良くなったって言われた。

「良いこと言ってるんだけど…」
―そうなんですよ。自分で言うのもあれだけど、一応ちゃんと考えながら生きてきたと自負してるので…でも喋りがこれまた苦手なんですね。

先生目力めちゃ強い。こわい。
「本番大丈夫?お母さんならできる?」って言われたけど、いや誰ならできるとかじゃなくてあなただからできない。

まぁやって良かったと思う。後期受けないことになっても、後期受けて落ちちゃったとしても、自分には足りない力を伸ばす機会だった。

0

帰りたいんだけど

センター終わって先生が、「前期終ったらすぐ対策始めるので」って言ったから、昨日職員室行った。まぁ、私が指導してもらう立場だし、行くのは私からだろうなと思って。
そして行ったら「報告は?」って言われた。ほ?ってなってたら「前期の、報告」んんん?まだ結果出てないけど…「あの紙出して」って言われた。

自己採の日に、受験レポートってやつを渡された。一人一枚しか配られなかったから、後期受けることになったらそれで出せばいいと思ってた。
だって前期の教科のレポート見たって仕方ないし

家にあったから昨日出せなくて、あと「面接試験マニュアルもらった?」は?なにそれ。聞いたことない。「進路室からもらって」って。

なんで先に言ってくれないの?てか先生やる気ないよね?なんだかんだ理由つけて指導したくないんでしょ?めんどくさがりだもんね。

それで昨日進路室からもらって、書いて、今日行ったらいないし。2回目。

担任に指導してもらう意味って別にない。
やりたくないならやってもらわなくていい。
自分の利のために他人に犠牲を払わせることはしたくない。
いつ行ってもなんか重要そうな書類見て…パソコンの前で。忙しそうで申し訳ないし。
最悪家に高校の先生いるしね。

こんなんなるってわかってたら後期なんか受けないよ。担当変えてほしい。
私はいつになったら楽になれるの?
でもみんなより勉強に本腰入れるの遅かったからみんなより長く苦しまないといけないのかもしれない。
それに会社だったら、合わない上司と毎日会話しなきゃいけないという状況もあるから、私が耐えるしかないんだろうな。