表示件数
0

感情について

学校にいると自分の感情がうまくだせません。
みんな面白い話で笑っていて自分も面白くて笑いたいけどなぜか笑えません。
友達と話しているときもうまくだせなくてそんな自分にいらついて友達に怒って
いる、ふてくされているときのような喋り方や雰囲気になってしまいます。
つまんないのかな?とか思われそうで怖いです。
みなさんはこういう経験はしたことありますか? もし良かったら、アドバイスなどお願いします。

0

実習中つらい

生理になって実習中が辛いです
めちゃお腹痛いです

0

モヤモヤ

たぶん恋愛部掲示板に書くことです。でも、よかったら聞いてほしいです。

私は地学基礎の先生がすきです。
うちの学校では、お気に入りの先生がいる人が多くて、ファンとして好きなのか、恋愛対象として好きなのか、未だにわかりません。

明日卒業式です。卒業しても何回か学校に来る機会はありますが、先生ともう会えないんだと思うと堪えられません。
もし前期で受かってたら、自分の気持ちだけでも知ってほしいと思っていますが、先生は既婚でお子さんもいます。
そういう人に告白するのは失礼でしょうか。

私のお母さんも、先生だったお父さんを好きになったらしくて、その辺はやっぱ親子なんだなと、我ながら苦笑します。

でもそもそも恋愛対象として好きなのかもわかってない…どうしたらいいんでしょう…

1

家族がいるところでずーっと文句を言いつづけるあなたへ
私や兄弟の悪口を私たちがご飯を食べる横で言い続けているので私は話もできずあなたの声を聞くしかない。うるさいと言うと自分は家のために働いてるんだから良いと言い、お前になんてご飯を作らないといい作ったお弁当を捨てる。分かってる、私が悪いって。でもあなたの垂れ流す文句がどれだけ家族を不快にしているか分かってください。友達に学校で話したらすごく驚かれました。うち、普通じゃないね。

0

明日だ

だ1審査の結果がもし出たら二人の口から言われるんだ。絶対仲いい女性メンバーがそっちに行くから一緒についていきたいだけでしょ?プロに3人で受かって楽しくわちゃわちゃやりたいだけでしょ?私は3人の心、ぎゅっとわかってんだからな。覚悟しろ

1

私のことじゃないんですけど

中2の妹が夏からずっと不登校なんですけど、やっぱり姉は学校行けとか口出さない方が良いですかね