表示件数
2

優先順位

みんな何してるのかな。
引越する友達も多いけど、そんなに忙しいのかな。
LINE誰からも全然返ってこなくて寂しい。
1日0回の人もいる。
受験前より返ってこない気がするんだけど。
嫌われちゃったのかなぁ。でもなんで?

優先順位が違うだけ?友達にとっての友達はそんなに大事な存在ではないってこと。

明日予備校の説明会行ってきます。
はぁ( ´Д`)
後期受かれ!!

0

高校進学するけど...

私は今年の春に高校生になります。中学の頃月1でカウンセリングしてました。高校でも出来たらいいけど、先生が変わるから少し不安なんだよなぁ。同じ気持ちの人いますか?

1

怪我

すねを強打した。打ったとこから血が出てきた。
友だちに、
「打って血出るひと初めて見た!」
って爆笑された。
ひどくね?友だちならまず一番に心配しろよ!
(嘘です、そのあといっぱい心配してもらいました。)
今怪我したとこ見たら、血はまだ出てるっぽくて、結構腫れて熱もってた。
痛い。

0

あー

もういやぁー!無理ー意味わかんないよー!疲れたよー!あぁーーーーーー!

3

だれか、

大丈夫だよ
助けてってゆっていいんだよ
甘えていいんだよ
愛してるよ

って、誰かに言って欲しい。
こんなこと言われたことない気がする。
辛くて仕方なくても
先生に言ったところでなにも変わらないのは分かってるし、友達に迷惑かけたくないし。
全ての元凶の家族に言ったって喧嘩になるだけ。
私は悪くない。俺のせいじゃない。
なんなの。
そんなにお互いが嫌いならなんで結婚したの。
なんでうちを産んだの?ねぇなんで?

1

学校に行くこと。

自分は甘えているのかもしれない。
明日になったらやるーとかいう思いはなくなったけど、どこか甘えてる。
「学校行かなくたっていいじゃん!」とか、同じ思いをしてる人ばっかりに耳を傾けて、そうだよね、これでいいんだよねとか思って。
大した理由もないくせに、ただの仮病とかふざけてるだろ。自分のことです。

始業式は行ける気がしない。前までは、一歩踏み出さないとわからない景色を知っていた。けど、最近は踏み出すのも怖くて。
始業式行けないよ。でも行かなきゃ。行かなきゃ。行かなかったら辛いこといっぱい待ってる。
うちの担任の彼氏説上がってる竹刀男の先生が担任だったら、一瞬で抹殺される。なんで来ないんだ!学校は来るものだ!とか言われて。
私の好きな先生も同じだろう。やっぱり少し教室入ってみるのが、あなたのためなんだよ。とか。

まあそうだよね。担任だって大変なんだよね。事務処理がさ。
そうだよね…わかってるよ…そんなん…。

もう行きたくない。
学校早く卒業したい。こんなこと言っても、いじめられてもないくせに、なんであんたは保健室行ってんの?とか言われる。きっと先生にだって思われてる。クズだって。お前はクズ、クズ、クズ。この学校来るんじゃねーよ、私立に何を求めてきたんだこのドアホ。消えてしまえ。とか。思われてるんだ。

怠けてる自分が嫌い。もういっそのこと、どっかに消えちゃいたい。

1

なんか、

先週の水曜日から明日((お医者さんにストップされた!!
まで、1週間おやすみ。それも風邪で。なんか、今は歯茎がなぜか痛いし、もう意味わかんないけど、暇!暇なんだけど、学校には行きたくない。怖いし、休み過ぎてるから、木曜日もし学校行けても怖すぎて。この休みの間なにか変わってたらどうしよう。変わってないと思うけど、やっぱこわい。なんだろうこの気持ち…

0

辛い

自分が親に甘やかされている自覚がある
カナダ行きももしかしたら4割くらいの確率でお金を貸してもらえるかもしれない
自分の箱入りの生活が恥ずかしい
むしろそれを上手に使うぐらいの度胸と狡猾さが欲しい

0

バイト

バイトがしたい。
働きたくないけど、ライブのためにカナダに行くという夢を叶えるためにお金を稼がないといけない。
でも、バイトは大学入ってしばらくしてからじゃないとダメだと親に言われている。
単発バイトなら親にバレないようにできるかなと思うけど、バレたときが怖い。カナダ行きももっと反対されるかもしれない。自分が勉強を頑張りさえすればバイトできるなら、それまで待った方が良いかな。
周りがどんどんバイトを始めていて焦ってしまう。ただでさえ早くバイト始めないと10月のカナダに間に合わないのに。
やっぱりこっそりバイト始めた方が良いだろうか。

0

お姉ちゃん

風邪ひいて声出しにくいのにどうでもいいことで話しかけてくるな
アイデア出してとか言っといて何であんたはその間TwitterとかYouTube見てるの?全部私任せかよ
その上私が出したアイデアなんか違うとか言って全否定かよ考える気なくすわ
まじでいい加減にしろ

3

姉、何があった?

今日、さっき突然ソー時期をもって姉が階段からどーーーーーーーーーーーーーーーーーんっと降りてきた。つまり、階段から落ちたということ。1分間、ずっとリビングでじっとしていて、いまは歩いています。1回目は食卓テーブルの椅子からドーンと滑り落ち、2回目は階段から落ちる。キャー。ほんとにやめてえ

0

あああああああああ

バタバタしたい。
わかりますよね?この感じ。
終わって、悔しいのかうれしいのかわかんないけど暴れたい。
もう1回やりたくないけどやりたい。
思ったほど緊張はしなかったけど、つまづいたときのあの沈黙でパニックになる笑

とにかく私の想いが伝わってることを願うのみ…

0

疲れた

終わった。
しどろもどろになっちゃって、後半から全然上手にしゃべれなかった。
そんなにスラスラ話せる人も逆にいないだろうけど、にしてもグダグダ過ぎたかも。
もう緊張してて何したか覚えてないから考えても無駄だから考えないことにするか。

たぶん私のクラスで最後に合否決まるの私だから、担任あんまり好きじゃないけど、最後くらい笑って新学期進んでほしいって思う。

頭いたーい。今電車の中。
てかほぼ得点順だから関係ない!って思おう。
なに頭痛だこれー。

0

今までのみんなの書き込みを見ていて

過去の書き込み見ていてみんな頑張ってるなあって思うよ。つらいけど、いじめから守って頑張ってるって思う。浪人が決まった底の生徒も、来年新たな気持で、1年間がんばってね。応援部に決意を書き込むとやる気になると思うから