表示件数
1

お願いだから

久しぶりに来てみました
この前まで悩んでたことはある程度解決したんですが、また最悪な感じです...
昨日の昼休みにひとりで眠くて机に伏せて座ってたんです。で、私の座ってるとこの周り結構クラスの中心にいる女子が座ってて、そこでこのクラスも離れちゃうからこのクラスの女子で集まって食事しようみたいな話しになってたんです。結構話しは進み、そしたらある女子がコソコソし始めて「ねぇ、〇〇ちゃんはどうする」的な話ししてて(〇〇ちゃんは自分じゃないです)もうひとりの人が「LINEグループ入ってないからいいよ」と言ってたんです。それ聞いちゃってすごい最悪な気分になって、自分もLINEグループ入ってないからハブられるんだなってわかってその場から逃げだしたくなりました。まぁ、誘われてもなんらかの理由つけていかないつもりでしたが、改めて遠回しからでも言われるとつらいです。
また、それが嫌で精神的にもきつくて今日学校休んだんですが、親は自分の聞きたいことだけバーって言って、そんなに言われたら言いたくても言えなくて。挙げ句の果てには学校やめて働けって言われて。なんなんですかね、出席日数が出発日数がって、本当に精神的にきついです。親も、クラスも。クラス替えは部活の子と一緒になりたい。クラスの子達はクラス替え嫌だーなんて言ってるけど、めちゃくちゃしたい。あと数日でこのクラスとお別れとか正直言ってせいせいする。どうかお願いだから新しいクラスは本当に一緒になりたい子と一緒になって欲しい...
長くなってしまい、すみません

0

姉よ

ふざけてしりって言わないで?ねえ。お尻けらないで?デブだって言わないで?memberにチクるよ。

0

しんどい。

最近、不安やストレスを感じることが多くてパニック症状がよく出る。具体的には、右腕の震えと過呼吸。思い当たる節はないのに発作が起こることもしばしば。それをいつも彼氏に見せてしまっている。彼はいつも「大丈夫だよ、俺がおるから、ゆーっくり呼吸しよう」と言ってなだめてくれる。焦らずに時間をかけて治していこうと言ってくれる。申し訳なくなるくらいに頼ってしまっている。最近それを強く感じすぎて、自分に言い聞かせるように「大丈夫、元気げんき」と言い続けてたら、「それ言うのやめて、泣きそうになる」と言われた。しんどそうな声の調子だった。私のこと介抱するのもしんどいはずやのにまたしんどい思いをさせてしまった。ごめんねごめんねごめんね。そんなことを思う今も過呼吸になろうとしている。いつまで続くんだろ。治るときってくるのかな。

0

ぐだー

最近家でゴロゴロしてるだけだから、そんな深い眠りにならないはずなのに夢見ない。
夢見るの好きなのになぁ。
夢の中ではたいてい幸せだから。
良い夢じゃなくても、劣等感とか不信感とか、そういうのを感じないし…

さっき昼寝で夢見たけど、ちょっと嫌な夢だったけど寝起きが最悪だったから嫌だな。

前なんか予備校に通う夢だったし。
縁起でもない!
駅で降りて近くのパン屋でお昼を買ってるところだった。でも絶対仙台駅じゃなかったし、そのパン屋も全く知らないのに普通に入ってた。

良い夢じゃなくていいから、せめて起きたとき嫌な気持ちにならない夢にしてほしい

0

え、?

今日の帰り道はずっと友達の愚痴に付き合ってました。
クラスのあの男の子は裏ではあんな風なんだよ?って話で、その男の子と周りの人に私の友達が嫌われていて、悪口を言われてるという話もしてました。
いや、あなたがあの男の子は裏ではあんな風なんだよ?って私を初めとする周りに言うから向こうもあなたの悪口を言ってくるんじゃないの?
クラスの男の子達は優しいと思うけどなぁと言ったら、それは表しか見てないからだよと言われたけど、そういうことなのか…?
悪口を言えば、そりゃあ自分の悪口だって言われると私は考えるんですけど、みなさんはどう思いますか?