表示件数
0

大学楽しい

高校が良すぎてとても心配だった大学生活も、だんだん慣れてきた。
友達もできたし、先生とも上手くやっていけそう。サークルにも入った。
1コマがある日が週に3回あってしんどい日もあるけれど、内容が面白いから今日も学校来て良かったなと思える。
勉強楽しい。
でも、ひとつだけ。
友達といると、絶対話題になること、「彼氏」。
「あの人かっこいくない?!」「早く彼氏作りたい」「できればスポ科がいい」
私は全然ついていけない。
私が携帯見てて「ふぁ!」とか反応すると「え、彼氏?」って聞いてくるの。いや、なんで?笑
わたし彼氏おらんし興味無い、、私は勉強しに大学来てるし、恋愛にガチじゃないから…

ある程度クラスの中でもグループは出来てて、一応入ってる気にはあるんだけど大人数だと尚更ダメ。でも唯一、女子校出身の子がいて、その子とはものすごく分かり合えるし仲がいい。

共学ってこの会話が当たり前なのかしら

0

高校生一年生になりました❗️

教室にはあまりなじめない‼️だけど、好きな人できた❗️

3

クラスに馴染めない

高校1年生になって中学時代友達関係で上手くやって行けなかった私は高校で挽回しようと思いましたがどうしたてもやっぱり上手くいかずまた一人になってしまい大変辛いです。だって私の他に同じ中学から入学した人がいないから知ってる子が一人も居なくて周りは同じ中学から入学してる人達同士で入学してすぐグループになってしまい団体で固まってしまい私はもうどうしたら良いかわからないです。コミュニケーション苦手な私は何を話しかけて良いかわからず話せないし向こうから話しかけられる事はありませんでした!皆と上手くやって行くにはどうしたら仲良くやって行けますか?

0

やだやだやだ

自分の見積もりが甘すぎる
やりたいこと全部やろうと思ったらお金が足りない
思考を停止させて少し休みたい
甘えてる
甘えて生きてきたから
もう人生嫌だなぁ

1

授業中も学校を休むことを考えてる。
時間割表を見ては、「あこの授業は出なきゃ…」
と、責任みたいなのを感じて休めない。
結局休めません。
学校は見たくないものばかりだし、
変に考えしいな私の考えとかは先生は解ってくれない。だから話す気もない。
前に勇気を出して手紙で気持ちを書いたけど、
なんかあんまりだったし。
学校は嫌い。母親に言えばがっかりされる。
ひとつちゃんとした楽しみが欲しい。
何に対しても純粋な色で楽しめない。
もう何も考えたくない。

1

無題

大切な優しい友達なのに傷つけてしまいそうで怖い。
誰か助けて。

0

は?って思う

補導されたとか、警察に怒られたとか、パトカーに乗せられたとか、
あんまり良くないことなのに自慢してくるやつっていません?