表示件数
1

よーし…!!

ちょっと学校のある先生に対してすごいムカついてるから(納得いかないことがあって笑)
だから、明日、ちょっと戦ってきます。
ははは、何も言わないからってなめんなよ!

0

家庭も悪い、学校も嫌だ、もう最悪。どっか行きたい。

1

嫌い

友達って言ってくる人がほんとは大嫌い
すぐ怒るし無視すんのに同じことされたら泣いてこっちくる
なんでこんな自分勝手なの?
なんでこんな自分大好きな人なの?
それじゃ3人連続で振られても文句言えないっしょww
自分のせいで部の雰囲気悪いって自覚してほしい。
自分のせいでみんな疲れてるってわかってほしい。
クラスが違うだけ幸せなのかな?
もう話しかけないでほしい、疲れた。会いたくないよ

3

授業中!

最近いきなりなんですけど
すごい授業中にお腹なっちゃって、
結構大きい音でなるんですよ、笑
もうめちゃ恥ずかしいんで
どうにか止めたいです。。。
朝ごはんとかは毎日ちゃんと
食べてるし朝練もないのに。。
誰か何かいい情報あったらください

0

五月病

恐れていたやつになりました...

昨日は祝日だけど大学あって、2時間だけだったから行ったけど、今日は1〜4限まであったのに4限だけ受けに今向かってます...

明日バンドのサークルの練習なのに、まだ暗譜できてないし、明日の13時までに提出のレポートまだ終わってないし、久しぶりに昨日彼さんと寝落ち通話できると思ったのに、なんか切られたし。。。

(GW1週間前から彼さんが体調悪くて出来なくて、お泊まりして、私が北海道旅行行ってたからできなかった)

大学になってもうすぐ20歳になったのに、まだこんなんだ...
だめだなぁ、、、
完全に病み期

3

自分だけなのかな?

今日、学校休みました。正確に言うとサボりました。体調が悪いとかではなくてただ学校に行きたくなかったからです。別にいじめられてるわけでもなく、人間関係で問題を起こしたわけでもないんです。
「だったらどうして?」って聞かれるとはっきりと答えることができなくて、ただ「行きたくないから。」としか言えなくなります。
こういうことって時々起こるんです。理由はわからないけど、どうしても学校に行きたくなくなったり、いきなり涙が止まらなくなったりします。つらい。
でも一番つらいのはそれを家族にわかってもらえないことなんです。理由がわからない感情に「何で?何で?」
って聞かれると余計にわからなくなって、答えられなくなって、どんどん悲しくなる。自分のことを理解してくれる人が誰もいないような気持ちになります。
自分の心が弱いからなんですかね?