表示件数
0

あのね

つらいよ...
誰か気づいてよ
お願いだからさ

1

原因は?

たまに舌が少し痛いときがあるのですが原因は何なのでしょう?

1

みんなへ

Aito!ちゃん、同じ気持ちで嬉しいです。これからもお互い頑張りましょう。
雨のしずくちゃん、友達なんていないことないよ。話せばできるさ。話してみようよ、ゆうき出して。
えがおのみいちゃん、うつ病…。知ってる人でがんの人いるけど、頑張って乗り越えてね。あなたの人生は、これで絶対乗り越えられる
調子がいいときは褒められることって当たり前。頑張って乗り越えよお

0

頑張れたのかな。?

謝れた。もうなんか足震えまくったし、正直いつもみたいに逃げようとしてたけど諦めくってほんとに良かった。

6

友達なんていない。話し相手なんていない。話を聴いてくれる人なんていない。ましてや話せない。クラスに話す人なんていないから一日一言も話さずに帰ることもある。
明日学校休みたい。行ったって必ず死にたくなるだけ。先生も嫌い、休んでる子を見るのも嫌だ。
普通に生きたい。話し相手が欲しい。雑談とかしたい本当は。

1

どうせ私は悩みとか嫌なことも人に言えないし、周りの人は何かあればすぐに言ってて。
自分が馬鹿馬鹿しくなる。生きてる意味がわからない。何が苦しいかわからない。自分がわからない。悩みの話し方がわからない。どうせ大学なんて行けない。今中学2年をやってる高校二年生なんてもう嫌だ。馬鹿だ。

1

あああ

やっと自分の病み期がおわって、なんとか解決策を見つけて動き出せそうだったのに、今度は周りがみんな壊れてる...

これじゃあ私までまた病み期になるよ。。。
しかも今週ガールズデイ来るし...(´;ω;`)

はあああああ大変だ...