表示件数
2

情けなさすぎる

前から私の後輩に、ちょっとしたトラウマがあるってのは知ってたんです。
前もちょっと爆発しちゃってたし。
それで今日、またかなり爆発してました。
話を聞こうとしたら、
「先輩には言えないので○○(もう1人の後輩)に言います」
って言われました。
もちろん、私のことを気遣ってのこと、というのはわかるし私に話したところで解決したかはわかりませんが、後輩の悩みに寄り添うことができなかったし、何より自分が、そこまで話しづらいと思われていたことに不甲斐無さを感じています。
私はほかの3年生みたいにテキパキ指示はできないから、せめて「練習を人一倍して、後輩に『居心地がいい』って思えるパートにする」って決めてたのに、自分のハードルを越えられないって、本当につらいことなんだなって思いました。後輩にはいつも迷惑かけてるし。
この後輩の子は、ずっと1人でトラウマを抱え込んでよく今日まで頑張ったね、って思います。
私はその事情をちょっとしか知らないし、いいアドバイスとかもできなくて結局
「とりあえずは練習頑張ろう」みたいな当たり障りのないことしか言えなくて、先輩としての自分はどうなんだろうかって思います。
そんな自分が嫌すぎて、その後トイレに行って自分が泣いちゃって、家に帰ってもまた泣いちゃってもうどうにかなっちゃいそうです。
しかも、今日の運動会の応援練習で、腹痛と貧血で見学していたのですが、応援幹部なのに休んじゃって自分が情けないです。
ずっと前から死にたい、僕なんかいなくてもいいんだ、本当に消えたいて思ってたし、何回もリスカしてたけど最近はよくなってきてたんです。
でもまた、急に息苦しくなったり泣きたくなったり、自傷したくなっちゃうんです。さすがにリスカは、応援練習で半そでになるのでできないけど、右手で左の太ももの内側をつねる癖が出てきちゃうんです。その跡を見ると、手首を切りたいって思っちゃう。月曜日には必ずって言っていいほどおなかが痛くなるし、学校行きたくないし自分も大っ嫌い。
明日は1年生に応援を教えに行く日。幹部だけで行くから、1対5とかで教えなきゃいけない。
こんなこと書いてるからまたおなか痛くなってきたけどどうすればいいんですかね?

2

肋間神経痛の人いますか?

最近、毎日10回くらい、胸の肋骨当たりがキューって痛くなって、動けなくなるんですが、看護師の親に聞いたら「肋間神経痛か、気胸かやない?」との事。

そろそろ生活に支障が出てきそうなので、続くならCT撮りますが、保健室に肋間神経痛の方いますか?

あんまりこの歳じゃならないのかなぁとも思うのですが……

0

(´-ω-`)

今日帰りの電車で、高校の友達に話しかけられた
私は何回か見かけてたけど、あっちは今日初めて気づいたみたい

新天地で1年間、緊張感もってがんばろう!
て思ってたのに、学校には中学の同級生が少しいるし、電車には高校の同級生が結構いるし…
学校にいる分には、何かあったとき助かるし、お互い受験生だからいいんだけど。

「また探すね」って言われたけど、帰りの電車は勉強したい…
今日はたまたま予習も終わってたからしゃべってきたけど。
受験生じゃなかったら全然うれしいんだけど…
寮生に比べてただでさえ勉強時間足りてないのに

私だって受ければ受かってたような大学だよ。
大学行ったやつらはこっちの事情なんかお構いなしだからね…(-ω-)
遊びにも誘うし。1年だけ待ってよ…て感じ(笑)

しかもその子、文句とか愚痴とか多い子で、その子を傷つけず、かつ簡単に同調するわけにもいかないし。
喋るの疲れるんだよなぁ。良い子なんだけど。

忙しいことに対して、「しんどい」って思いたくないし実際、精神的には疲れてないんだけど、肉体的に疲れてるからどうしようもない笑