表示件数
0

生理

生理で、関節痛いたいし、むくんで足が痛くて動けない、、、

お風呂や片付けやお皿洗いしなきゃいけないのに、、、

しばし苦痛タイム。
どしたらいいかな

つらい、、

2

教えて欲しい

最近、癖なのかストレスなのか分からないけれど、自分で自分の髪の毛を抜いてしまいます…

原因分かる人いますか?
教えて下さい!お願いします!

0

痛い

肋骨らへんが痛すぎる。
明日の学校のことを考えたら痛くなった。
今までで一番人間関係が複雑になっちゃってもう疲れた。

1

緊張

授業で先生が生徒を当てていきます。そのせいで、最近授業中に緊張してしまいます。あと、国語の授業で音読を一人ずつするのですが、声が震えて上手く読めないんです…私と同じような人いますか?あと、緊張しない方法があれば教えてください!

4

共感できる人いますか?

何でも誰かと一緒にいないと行動できない人が嫌い。日直の仕事で職員室前のロッカーからプリント取りに行くとか冷水機の水を水筒に入れに行くとか。それぐらい一人で行けないの?相手にも関係あることならいいけど、わざわざ相手の大切な時間使ってまでついていってもらうことじゃないと思う。
よく思うのはそんなので大人になって働き始めたらどうするのって。例えば資料室から何か取ってこいって言われたら同僚に言って一緒に行くのか?(働いたことないからよくわかりませんが)
友達と一緒にいたいっていう気持ちはもちろんわかるけど、毎回毎回一緒なのはどうなのかなー
連れまわされるこっちの身にもなってよ。