表示件数
2

(._.)

今日おじいちゃんの葬式してきました。
亡くなってから今まで、思ったより泣いてる笑
今まで祖父祖母が亡くなっても泣かなかったのに。
過ごした時間が長かったってことと、病気してなくていきなりだったからかな…?

本当に、まだ会えると思ってた。
もっと一緒にいてあげればよかった。
小さい頃から迷惑かけてばっかで、何も恩返しできなかった…

明日も親戚みんなでご飯食べる予定があったのに…
お姉ちゃんがサークル活動とかでいないときは、私が歩くの手伝ってて。
私の手をしっかりつかんでいたシワシワの手は、知らないうちに硬くなってただの物体のようになっていたし、二度と、全く動くことなく燃やされてしまった。

本当に信じられない。またミカンとか持ってきてくれる気がするし、一緒にご飯食べて私の予備校のこととか色々聞いてくるはずだと思ってしまう。

だから長く生きるのは嫌だ。
思い出が増えて、そのぶん別れが辛くなるから。

じいちゃんは、私がいつまでも泣くことなんて、きっと望まないと思う。笑顔で、勉強がんばって、ちゃんと大学受かったって報告しないと…

0

頑張るって?

受験生なんだけど親から、頑張ってないなって言われて…
なにを基準にして頑張るってなるんだろう…
なんか、あったら携帯解約って…
頑張りが見れないから、進学金払いたくないって…
私なりには頑張ってるんだけどな…もう、どうしたらいいのかわからない…

1

一体どうしたらいい⁉️

私には好きな人がいます❗️
が、一つ年上なのでほぼ会えません!
ですが、私の一つ年上の女子友が
「その子の家知ってるよ
 今度その子の家に行く?」 と
誘われました。
ですが、行く勇気が無くて断ってしまいました
確かに行ってみたいけど
どんな反応するのか。 
考えただけで恐ろしいです。
私は、この気持ちを振り払って彼の家に
行ってみる方がいいのでしょうか?
ダメなのでしょうか?

0

あーなんでー

集団でやることとか、みんなで協力!とかすっごい苦手です。
中心になろうと自分の意見を大声で言ったり、人を仕切り出す人にすぐイライラしちゃいます……
過去の自分がそんな人だった気もして、今の私みたいなことを思っている人がいたのかと思って自分が嫌になっちゃうんです…
最近すっごいイライラしちゃうんです!

0

自分のアンベリーバボーな力

私はある意味不思議な力を持っています。
…実話ですが
ゴールデンウィークの最終日に
家のリビングを歩いていたら
右足のかかとにつまようじが刺さりました。
次の日
今度は、友達の家に小走りで
玄関のちょっとした階段を上ったとき
(多分)左足のつまさきが階段に引っ掛かって
転びました!しかも
ネンザしてました

2

つかれた。

精神的に安定してるときと不安定なときの差が激しい。
1日のなかで差が激しいときもあれば、その日1日は大丈夫でも、次の日は1日不安定だったりするときもある。
こんな状況にもう疲れた。もうむりだよ…。
今週は毎日夜寝る前に理由はわかんないけど涙がでてきて泣いてる。
今はそういう時期だって(生理前)割りきらなきゃいけないのかも知れないけど当たり前のことが当たり前に出来ないし、自分が嫌になっていく一方。
ここに書き込みにきてる時点で自分甘えてるなって自覚はあるけど、ここでしか助けを求められない…。
ごめんなさい。
もうきつい。だれか助けて。