表示件数
0

苦しい

つらい。泣きたい。死にたい。
ぎゅっと胸が締め付けられる感じで怖い。
最近またこの感覚がやってきた。
中1からずっとひどくなったり治ったり。
いつ完全に治るのかな。

1

どうしたら...

担任嫌いすぎて...
1回ダメになるとそのイメージを改善できなくて、仲良くしたいけど無理だ。今日は担任が出張でいなくて本気で喜んでいる自分が怖くなっている。
きっかけは色々あったけど、朝読書で私が読んでいる本とか、普段一緒にいる人とか把握されてて、面談でその話ふられて、どこまで見ているのか怖くて...
まだあと9ヶ月も一緒にいなくちゃいけないの?顔を見るのがまず辛い本当にどうしよう...

2

親がうるさい

提出物やれって。
こんなんだったら評定がさがるって。
答えをうつす、それ「ぐらい」もできないのかって。
あなたにとってはそうかもしれないけれど、私は違うって。
ほんとに私のことを分かってない。
いつもうざいって言われるし。

久しぶりにむかつきました。
むかつきすぎて不快だったらごめんなさい。

3

突然やってくる

最近、急に不安な気持ちになって、泣きたくなったり、心拍数が上がったりすることがあるんだけど、これってなんなのかな…。
こうなったときはひたすら自分に「大丈夫」って言い聞かせるんだけどね。
誰か同じような人いない…??

1

実は

実は自分、バイセクシャルです。学校でも数人の友達にしか話してません。みんなすごくいい人で、なんの偏見も無く今まで通り普通に接してくれます。でも、やっぱり皆みたいに普通に恋バナとかやりづらいし、偏見もかなり怖いです。好きな人がいるのですが、同性なので距離も近いし、同性であることを利用してる気がしてその人を裏切っているように感じます。やっぱり頑張って男子のこと好きになった方がいいのかな…