表示件数
0

分からん。

うーん、、、なんかな、、、。
やっぱりモヤモヤする。
なんなんだろか。

3

自分の取り柄なんて誰かに取られて終わる。
優しさが唯一の特徴になった私はそれしかない。
ごみくずだ。
笑顔でいれば誰も傷つけない。それでいい。本当はみんなそれを望んでる。
もっといい人になればよかった。
純粋で皮肉も言わない人になればよかった。
私は汚い。嫌われる人間。あの子とは違う。
みんなが理想。
否定もいらない、私がいい人になればそれでいい。
大嫌いだ自分が。わかってるからもう嫌わないでください。

2

さいきん

さいきんいろんなことがあって少し萎えてます。
こういう時どうしたらいいんだろううう…。
あとインスタ入れたいけど親に許してもらえないーー笑笑

4

最悪

イライラして腕を噛んでたら痣になった。
私の精神状態どうかしてる。
もう無理

1

目標を諦める

カナダに行って好きなバンドのライブを観てそれから死ぬつもりで生きてきましたが、もうライブに行くのを諦めかけています
ただ、死にたい気持ちはなくなりました
今はライブに行けなくてもその先も生きていけるような気になっています
この状態で、目標として掲げていたカナダ行きを諦めることは夢を諦めることになるんでしょうか?友達に諦めかけてるというと、「夢を諦めるな!」と言われます
私としてはカナダ行きは「とりあえずここまで生きる」という目標を立てておくことによる延命治療のようなものだったので、死にたい気持ちが一応は消えた今はこの目標はお役ご免かと思っています。(チケット代は払ったしこの目標が消えることで自身の中の何かが空っぽになってしまいそうな気もしますが…)
今は国内をひとり旅したいと思っています。そして、一人でもちゃんと行動できるという自信をつけてから海外に行きたいです
この変更は目標、夢に責任を持っていないということになりますか?
長文&意味不明な文失礼しました