表示件数
0

友達ってなに?

友達ってなんなのかたまにわからなくなる、本当に心を許すことができるひとっているのかな?

0

久しぶりです

時どき顔出します|ω・)ノ

がんばってます。がんばってるはずだけど、全然頭良くなってる気がしません。今日も模試だった
不安だし、まだ自分の存在価値も模索してるけど、なんとかやってます。

だからみんなもがんばってほしいです。
がんばるってのは、休むってことです。
みんなは頑張りすぎてるから、自分を褒めて休むことをがんばってほしいです。

色々大変なことはあるだろうけど、顔も名前も知らないどこかの誰か(ここの仲間)もがんばってるんだろうなーと思いながら。

0

何なの

私かイジメの前の段階(?)的なことをやられた、中学受験をするきっかけになった子が、私と会いたいって言ってたよって友達から聞いた。何を今頃!最後は、自分から「喧嘩みたいになっちゃったけど、やっぱうちら幼なじみだもんね!これからも仲良くしてね!」みたいな内容の手紙を入れて、その時もその時で周りに私が悪いように思わせて、でも手紙入れたからこれで解決〜!とでも思ったのかな。ほんとに意味不明過ぎて怖いんだけど。あなた、自分のした事分かっていますか?あんだけ、私が辛い思いしてたのに、あんなことさえなければ、もう少し違う性格に慣れてたかもしれないのに。なんで?ほんとにやめて欲しい。社交辞令だと思うけど、それでも会いたいなー!とかどの面下げて言ってんだよ!
今は今いってる学校のクラスが辛すぎてそっちでもうあっぷあっぷなんだから、もう関わんないで欲しかった。ほんとにもう。意味わかんない、

0

辞めたい。

先生に合唱の練習辞めたいって言えない。
辞めたいのに。
ずっと引きずってやってるから、
今になって言っても困らせるだけ。

死にたい。それだけでめんどくさい。
自分のせいです。
言える勇気が欲しい。
怒られるかもしれない、嫌われるかもしれないって考えると怖い、言えない。

0

宣言

昨日担任の先生と面談して少しいろいろ気持ちが楽になったかなって思います。今日は負のオーラを周りに撒き散らしてしまったので明日からはしっかりテンションの高い私でいられるようにがんばります。あと、ちょっと悔しいことがあったので絶対に見返してやります。っていう宣言です笑

0

あれ?

私合唱コン出るって言ったはずなんだけど
なんか勝手に練習してるし…
悲しくなるよ

0

病み

はい、来た

1か月に1回来る病み期

テスト前だしそろそろかなあとは思ってたけど

毎回思う
「自分が勉強したくないことなのに、単位を取って卒業するためだけになぜこんなに必死にならなきゃいけないんだろう...」って

完全に自分のミスなんだけど、再来週からテストなのに来週、再来週と日曜以外の6連勤バイト入ってる

シフト表出すときにもう少し×にしておけばよかったなと思ったり、大事な生徒を夏期講習だからと言って他の先生にみてもらいたくないから〇を少しでも多くしたいと思ってたり...(塾講師やってます)

そしてテストが終わっても9/1と10/13の国家試験のための勉強。。。
去年に引き続き今年の夏も勉強&勉強になりそう
こういう時飲食のバイトだったらなあって少し思う

明日も7時過ぎ起きだから寝よう
さっき彼氏の声少しだけ聞けたからよかった

0

もう生きていたくない

楽になりたい。人間関係も、自己嫌悪も全て全て消えてなくなればいいのに。
もう、こんな思いしたくないよ……
世界ごと、なくなってしまえいいのに。