表示件数
0

(´・∀・`)ヘッ

今日も頭痛がヤバかった笑
テストが午前中で終わったおかげで夕方くらいまで寝てだいぶ治まったぜo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
いや、根本的なことを改善しろって話なんですけどね笑

0

独り言

友達に対して悪いところ出しちゃいました…
私たまによく分からない発言をしてしまう傾向があって、今日友達とのグループLINEでそれを言ってしまいました…泣
しかもそれがなんていうか、私の嫌な子達の話で…
私と過去にぎくしゃくしていた子達のことだったので個人的な気持ちを込めすぎて、悪口すれすれのことを言ってしまったんです。

特に誰にも咎められなかったのですが、反省ですね。
こんな自分が嫌で仕方ないです。
もう苦しい時期は終わったはずなのに、未だ過去に囚われて虚勢を張っている自分が情けないです。
ーーーーーーーーーーーーー
※あまり家で言い過ぎると親にうるさがられるので、ここで吐き出してみました。
私はごくたまに特別落ち込んだ時だけここに来るような身なので、ウザければこれからも遠慮なく流して下さい。

2

生きるの辛い

お母さんにも、家族にも見捨てられた。見放された。ほんとに、うちはこれからのこと相談したかっただけなのに、お母さんに泣かれたし。いや泣きたいのこっちだし。もう知らないって言って話聞いてくれないし。


没収もなくなって、ほんとに見捨てられた。生きる意味がないと、辛い。仲間なんかいない。誰か助けて……

1

自己嫌悪がすごい

ねぇ…こわいよ…たすけて…よ…
なんで、自分がこんなに怖がってるのかわからない。誰かと話したい。ここ2日まともに人とはなしてない…。あと一時間もこうやって過ごさなきゃいけないのか…。もう無理だよ。