表示件数
0

ああ

最近、小食だ。朝、しっかり食べるけど、昼、夜はたくさんは食べれない。毎年夏こんな感じだからいいんだけどさ

3

拒食症

軽い拒食症になったっぽいです(診察は受けてないけど)

体重がめちゃめちゃ減ってしまって、一概に身長との因果関係で表せるものではないのは分かってるけど、私よりも10cm低い母と同じかそれ以下の時もある...

「食べなきゃ、食べなきゃ」って思えば思うほど、食べられないし、体重増やさなきゃいけないから、ちょっと限界超えてみようって思ったら気持ち悪くなるし...

それが1ヶ月半くらい続いて、結局今大好きなスイーツですらも、想像しただけで気持ち悪くなってしまいました。

なんでこうなったかはわかりません。。。

高2のときなったけど、それは学校が嫌で嫌で仕方なくて、そのストレスでした
でも、今は全く心当たりがなくて...

そのせいで、持病の症状が頻繁に出るようになってしまったし、なにより9月と10月にある国家試験の勉強もなかなか集中できない...

もう嫌だ、、、

0

どうすればいいか分かりません

私には付き合って10ヶ月の彼氏がいます。
でも、その彼氏の様子が最近変で、「なんかあった?」って聞いても「なんもない」って言われます。
その彼氏のことは大好きなので、別れたくありません。
疑いたくないけど、浮気しているのかを上手く聞ける方法を良かったら教えてください。