表示件数
0

学校

明日から学校だ……
テストあるから行かなきゃいけないけど、
行きたくないな……

0

すぐにマイナス思考になるのやめたい。
誰もそんなこと思ってないことでも
そう考えちゃう。
全員に謝りたいくらいの気持ち。
生きづらいな。
でも4日前からいつもより本当に元気で、
授業も聴けているのが本当に嬉しい。

1

やっぱり怖い

やっぱり先生怖いし人怖い
一生喋らないでいたい
でも今年から作ったキャラが無駄になるよね

てかうちの家族わけわかんないよ
ばあちゃん生きててほしい
そのためにはバイト頑張んないと

なのに担任の都合でバイト出れない日増えそうなんだよね
帰りのshr抜けれないかな
でも怖くて話せない

学校嫌いだし色々しんどい

0

Tik Tok

今日近くの人が『「インドア系ならトラックメイカー」(Yunomi feat nicamoq)ってさーYouTubeでコメ欄に「これTik Tokの曲だー」っていうと怒るよね』って言ってました。
そういうことを書く人がいるのは無断転載のところだし、Tik Tokの曲じゃないし、そういうことを言うとファンが怒るから、ほんとにやめてほしい。
めっちゃ悔しかった。

ごめんなさい愚痴でした。
Yunomiさん、nocamoqさん大好きです。

1

ただいま

合同キャンプから、今帰ってきましたー ただいまー
疲れた…いろんな感情がぐちゃぐちゃになったせいだと思います。(たのしい うれしい 歯がゆいetc…)
SOLがわたしのHOMEです。

0

生きる

自分が生き続ける意味を探してる。たぶん、私の行動の根本にはいつもこれがある。大学に入った。けーおん部に入ってみた。建築関係のサークルに飛び込んで見た。Twitterを始めてみた。未確認のおーさか会場行った。東京までファイナル見に行った。全部全部確かに自分は、いろんなものを受け取ったし、友達も出来た。でも、まだ見つからない。自分が生き続ける意味が。もしかしたら、それが私の未来の鍵なのかな。新しい事始めるってほんとに精神的にもきつい。早く鍵見つけたいな…。

0

矛盾だらけ

「皆に合わせる必要はないよ」って言われても、合わせないとクラスで生き残れないでしょ
「なんでお前だけそんなんなの」って言われても、あなたの言うことに従っただけじゃない
何を信じればいいの

0

ゲームの中と現実…。

ゲームの中ではキャラは女子では無く男子。今、ハマっているサバゲーでもそう。一人称は俺でプレイする…多分、みんな男だと思ってる。女子がゲームってなんか「スゲー弱そ〜」とか「女のくせに…」とか言われそうだし「お前、ゲーマーかよ!」とか…色々面倒臭そう。(飽く迄も自分の偏見ですが)現実は男子じゃなくて女子なのにな。

それと、赤の他人のフレンドとは喋れるのにリアルの人間は こわい…何故か分からないけれども。知らない人だから色々言える…ってことなのかな。人がこわい…こうなるから長期休みは嫌なんだ。


同じような方居たらレス頂けると幸いです。

1

昼夜逆転。

今日はちゃんと寝ようかな…最近、昼夜逆転続いてる。昨日は朝の6時半に寝て7時15分に起きて部活行った。午後0時くらいに帰って来て、午後4時から午後10時半まで寝た。昼ご飯も夜ご飯も食べてない…なんか色々めんどくさい。