表示件数
1

。。。

もうさ、ちっちゃいことなんだよ??
ほんとちっちゃいこと。


課題出すなら範囲間違えんなよ。

自称進学校のくせに。

0

もう好きじゃない

私があなたのこと好きって分かっててなんで私に恋愛相談してくるの。

なんであなたの好きな人が私の身近な人なの。
なんで私に告白するって言ってくるの。
もう呆れたよ。振り回されてばっかり。

1

休みが、、、

あぁー休みが終わる、、、明日からまた学校、、、
行きたくない!
担任大っ嫌い!
友達といるのも疲れた!
学校ぶっ潰したい!
ってくらい行きたくないです。

2

.

自分がわからない

助けて欲しい

2

学校

もう終わっちゃうよ、三連休が.....
また、嫌な学校に行かなくちゃいけない。
嫌だな.....
ごめんなさい、ただのわがままですね、こんなの。
休みって本当にあっという間。
学校の一週間は地獄のように長く感じる。
怖い。教室入りたくない。
でも、頑張らなきゃ。

7

自覚…。

少しグロいことも書くので苦手な方はスルーして頂いていいです。


最近、生きてるってのがイマイチ分かんなくなってきた。いや、今までにも有ったんだけど 今回はずっと考えてる感じ。登下校とか普段家にいる時とか その他もろもろ全部の時に 「自分、生きてるのかな…。」って考えてる。

感情は有るんだ。人混みが嫌い、人がこわい、嬉しいや面白いとか感情は有る…でも生きてる感じがしない。平凡な毎日しか おくらないからだろうか?授業受けてても無意識に近い状態でノート書いてウトウトして授業中 意識とぶし…。


何処かに 大事な何かを置いてきた感じがする…。




今日、デザインカッター使ってて手を切った…。肉に刃がすーっと入っていった。すぐ、血が流れてきた。勿論、痛いのだけど それと同時に「あ、自分は生きてんだ…。」とか思いながら血を水で流してた。痛みが無いと生きてる心地がしないのかと思うと こわい…。

少しでも 生きてる って自覚できること見つけなきゃ。


生きてる って自覚する時、自覚できることは 何ですか?レス頂けると大変ありがたいです。