表示件数
4

だよね

やっぱりやめよう。
本当の友だちなんか要らないんだ。
信じられるのは結局自分。
もう頼る人いなくなっちゃったよ。どうしよう。

1

もう、嫌なことしかなくて生きる意味もないような気がする。
自分に自信を持てないし、部活の顧問には八つ当たりで当たられるし、同級生には悪口ばっかり言われるし、そのくせしてこういわれてるんだけどどうしたらいい?とかわざわざこっちまで来て相談とかしやがって、こっちがどんな気持ちになってるのかわかってんのかよ‼️
うつ病にもなってるようなこんなやつをどこまで苦しめたいんだよ…。
話すのだって学校にいくのだって辛いし、先輩にも最近は睨まれるし悪口言われるし、どうしたらいいんかわからん…。
死んだ方がいいのかな?
どうしたらいいのか教えてよ…

1

アルバイト初出勤。

来週の月曜日、アルバイトの初出勤。
もう怖くて、私だけオーダーとか間違えてみんなを困らせたり迷惑かけたりするんじゃないかって思って本当に怖い。
研修がない日も家で毎日練習はした。
でも怖い。
今は20種類以上あるメニューの正式名称を覚えてる。怖い、ただただ怖い。

レスをくださってまた返信出来ていない生徒さん、ありがとうございます。読んでいますありがとうございます本当に。支えになります。

0

スルーしてください

私がAの話するときは反応薄いし、どーでもいいみたいな感じでさ、口では「お似合いだと思うよ」とか言ってるくせに何かとAのこと批判してばっか。
それなのにKの話すると、食いついてきたり、「やっぱK良いよ!」とか。お礼にもらったプレゼントの写真送ったら「にゃんぽっぽい!」って。

Aとその子はあんまり親しくないけど、Kとその子は親しいからかもしれないけど。
私の意思ガン無視かよ。
今は恋愛とか興味ないけど。
過去のことだからどーでもいいけど。
何となくずっと心にモヤモヤしたまま残ってたんで書き込みました。

0

あああ

みんなが今は仲良くしとこって思う時期が来てしまったなって思う。
すぐ悪化して終わりなのに…
そしてこれに気づいてるのにいつも同じ失敗を繰り返す私もバカだよね…
今は話が合うかもとか思ってしまう。ほんと最悪。。このあと悪くなるならそんなこと思いたくない。一回上げてどん底に下げるのまじで嫌。
ほんとに私、考えてることとやってる事が矛盾してるなぁ。信用なんてしてないのになんか今だけはとか思ったりして。
夢じゃない、現実見なきゃいけないのに逃げてしまって。なのに思い通りに行かなかったら駄目だって思って空回りして。私自身の取説がほしい。。。

2

やばいな…

最近ココへの書き込み増えてる…

もうヤダな
やばいな

嫌い
大っ嫌い
自分

どうすればいいか分からないのが
いちばん怖い

自分が何をしたいか分からないのも
怖い

階段登ってて上の方になるとここから後ろに倒れたら
大通りに出るとここに飛び出したら
高いところにいるとここから落ちれば
刃物見るとどこ切ればいいだろぅ
とか
考えちゃって

怖い

1

感謝

この掲示板があるから、毎日学校に行けています。
この掲示板のおかげで私はどれほど救われているか、計り知れません。
悩みがあるのはつらいけど、悩みを分かち合えるのは素敵なことだなって感じます。
この掲示板にいる全ての人に、ありがとうを伝えたいです。
本当にありがとうございます。
私は心が弱いので嫌なこととかあると、すぐここに来ちゃいますが、どうかよろしくお願いします。こんな私ですみません!

2

ぐるぐる廻り続ける世の中

ちょっとつかれました。
生きててよかったって思える事がほしい。