表示件数
3

バレた

今生理中で家のトイレで取り替えた時に捨てるのを忘れてしまってそのまま置いたままにしてしまった。そしたらお父さんが気づいたみたいでお母さんを通して注意された。生理中ってだけでも恥ずかしいのに死ぬ。明日からどうやって話せばいいんだろう。

0

思い出してしまう

たまに今までやらかしたことが色々思い出されてめちゃくちゃ恥ずかしくなることがあるのは自分だけだろうか。。。
今日は登校中に小学校の頃のことまでふっと頭をよぎってヘドバンしかけた。
はたから見たら変な人だったんだろうなあ。。。

1

わかってるのに、、

なぜだか、周りの人間がみんな敵に見えてしまう。教室で周りの喧騒や笑い声を聞くと私のことなんじゃと疑ってしまう。
いつも仲良くしてくれる人も、本当は仕方なく私と一緒にいてくれてるのではないかと疑ってしまう。
要するに、私は人間不信です。

3

また友達関係で問題起こしちゃった
自分が悪いのかもしれないけど
まだ半年なのにこれで2回目
もうやだよ
学校行きたくない
土曜日は成績表が配られるのが怖い
疲れた

何もかも面倒臭い
学校行くの、面倒臭い
生きているのも面倒臭い
でも、死ぬのは怖いし、これも面倒臭い
消えちゃいたい


今読んでる本に『宇宙には無限の可能性があるから自分とほとんど同じ人がいるかもしれない』って書いてあった。
この宇宙に私なんかが2人居たら宇宙に迷惑でしょ

1

やめたい

改めてなんですけど、私は体に自分で傷を作ってしまいます。親にも先生にもばれたことはありません。
夏場は腕周りを出さないといけないので、主にイ脚、太ももを切ってしまいます。イライラしてたりしんどかったりすると直ぐにやってしまいます。物や人に当たらないようにするにはこれしか方法がなくて、でも、やった後必ず、なんでこういうことをしてしまうのかすごく悔しいというか、情けないような感じがします。
あと、母は自傷についてのニュースを見た時に、すごく嫌っていたし頭の悪い人がやることだって言って笑っていました。バレたくないです。
でもやらないと不安でいっぱいになってしまう。つらい。しんどい。
やめたいんです。今はいいけど、数年後もこんなことやってたらほんとにどうしよう、って。
やめたい。でも何をどうしていいのかわからない。
ううう、ぐちゃぐちゃしてしまった。。。すみません、

2

私はさ、

ハッピーエンドが決まってる物語のなかに生まれたかったよ。