表示件数
3

テスト

終わりました!頑張ったけど悲惨です。
おかげで祖父にボロクソ言われる始末です。何であなたにそんなに言われないといけないんだ!何も知らないくせに!
何がもうええや!私のセリフや!!
それで努力は認める?はぁ?いや結果出んとだめっつったのはあなたですよ!?
とゆーか認められてもなんかあんまり嬉しくない。どーせなら認めないでほしい。高校勝手に決めるんじゃねぇよ何をわかったふうにいってるんですか??
あーもう私の3、4ヶ月はなんだったんですか??

4

私の心の支え

落ち着ける場所見つかりました!
この掲示板と好きな人です。
1番はこの掲示板!
皆さんからのレスが私の1番の力になってます!
本当にありがとうございます!
これからもたくさん書き込むと思いますがよろしくお願いします。

1

私も

最近「レスを出来るだけ書き込みます‼」っていう人が多くなってきましたが私もなるべく書き込みしようと思います‼
皆さんのレスのおかげで心が軽くなったことなんて数えきれないくらいあります。
私も同じような境遇の人の役に立てるように頑張りますので皆さんもアヤソのことをよろしくお願いします

6

申し訳ない

朝ここの生徒さんに頑張って行ってくるって行ったのに体調崩して早退しちゃった。
体調崩しても頑張ってる人もいるのに。
頑張ってと言ってくれた生徒さんとか書き込みを見た生徒さんに申し訳ない。

1

安心しました(❁´ω`❁)

昨日の書き込みで、たくさんの人がレスをして下さりありがとうございました(*^^*)こんなにも、共感してくれる方がいるなんて、、、って感激でした((殴

私もなるべく多くの方にレスができるよう頑張ります!これからもよろしくお願いします!!!

今日も生きててくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)
今日もお疲れ様(*^^*)

2

完璧主義者

やめたい
周りから見られるのが嫌なわけじゃなくて、自分は完璧でいなければいけないって思うから緊張してしまう…
どうやったらやめられるの?

2

部旅行

あれ?私まちがえたかな、、?
部活で行きたい人だけで旅行にいく話があって、最初は私たち2年だけでいく予定だったけど、1年も一緒に行きたいっていう声があって
でも2年だけがいい人もいて、
それで今日私がやっぱり1、2年で行きたいって言ったけど選択まちがえたかもしれない
もーやだなぁここ最近はずっとこのことばっか考えててなんか、憂うつになってきた

1

もういやだ

なんでこんなタイミング悪いの?
一週間ずれてたらどんなに良かったか。
この先に関して重要な事が今週詰め込まれ過ぎてるのに、風邪…。頭痛い。もうほんとヤダ。全部放り投げたい。この先がなければどんなに楽か。明日なんて明後日なんて来月なんて来年なんていらない。もう全部終わりにしよ。
ここまで課題頑張って来たのに提出日には出席できないから結局成績落ちるし。頑張ったって意味ないじゃん。
なんで終わんないの?この世界。

2

いってきます

学校、今週1週間は行くことに決めたから頑張ってきます!生徒さんに話すと少し気持ちが楽になって頑張れます!いつもありがとうございます