表示件数
4

書いていけるかわからんけど、笑

ほんとうに生理痛が重いです
特に1日目と2日目がしんどくて
頭痛、腹痛、腰痛、吐き気、めまい、体の重み?、
それで大量の出血に襲われます
お薬も飲んでるんですけどそれでもやばめです
楽になれる方法とかはありますか?

1

メンタルが、、、、

あーーーーーーーーーー!

ごめんなさいw めっちゃ大声で叫びたい気分
だったのですが、そんなことしたらうるさいので、
この場で叫びましたw テスト週間だったり、
いろいろな事が重なってメンタルがお豆腐のように
なっていますw

2

疲れたぁ

信じたら傷つくってわかっているのに、友達に助けを求めたくなっちゃう。
悩んでることを言えないし、辛い時でも元気なふりしてごまかすような、そんな友達だけど。
あの人はラインで相談してもがっこうではいつも通りにいてくれてたから、学校で気まずくなることを気にせず安心して相談してた。
信じられない、信じるのが怖いって言ってるのに、誰かを信じたい、頼りたい。
こんな病んでる人なんて面倒って思われるのわかってても。頭と気持ちで理解のスピードが違うのかな。
まだ優しい世の中だとどこかで思ってんのかな。受け入れられてないのかな。

けど、やっぱりいざ誰かに相談してようかと思うとやっぱり怖いんだよな。
彼氏にでさえ相談できない。信じなくちゃいけないのに。信じるべき存在なのに。
悩んでたり落ち込んでたりでテンション低い時に心配してくれるのに、その心は嘘じゃないって頭ではわかったつもりなのに、やっぱり信じられてない。心では理解できてないのかも。
彼氏のことを信じられない自分もまた責めちゃう、、まぁ実際彼氏のことでさえ信じられない私が悪い。人のことを信じられない、信じたくないとかいってるのに信じようとしてる、わけわからない私が悪い。
なに言ってるんだろう。結局信じてるのか信じてないのか自分でもわからない。

なんかなにいってるのかわかんないですよね。ごめんなさい。

0

Wwwwwwww

私のクラスには、ちょと面白い人がいます。
1人目は、授業中に教室の隅で寝ている人です。
授業妨害、先生の机で遊んでいたりしています。だから、みんな困っています。(一番は、困っている人は先生だと思います)
2人目は、めっちゃ私を見てきています。
多分私は、何もしてないのに暴言ばかり言って、後みんなにも嫌われています。この人は、私と仲良しの男の子に、手紙を渡したらその男の子にキモ言って言われて
たしその手紙は捨てちゃった、と言っていました。(笑)

2

愛されたい

可愛くて美人な上に、先生に心配されて、どれだけちやほやされれば気が済むの?
たぶん席の配慮してもらってるから、ちゃんと病院から診断書もらって、本人は本当に困ってるんだと思うけど。
だからこんなこと思っちゃいけないけど。

私だって心配されたいし愛されたいし、誰かに見ててほしいのに。
誰も見ててくれないし。死んだら皆みてくれるって思っても悪いことじゃないですよね

幼稚園児でもないのに。心配されたいとか。思う自分もほんと情けない。

でも、話しかけてくれる人もいるし、勉強してたらお菓子くれる人もいるし、みんな優しいのに、これ以上の何を望んでるのか自分でもわからない

3

部活

本当に同じ部活の子達嫌い。
自分達だけで連絡回して、私には知らせてこなかった。元彼が教えてくれたからまだよかったけど.........。よくこういう事あるんだよね。練習メニューだって、私以外の子みんな知ってて私だけ知らないって事多いし。それで先輩から怒られても私何も知らないしって話なんだよね。これって私が悪いの?
人間関係って本当に難しい。

2

楽じゃない

死なないでって私は簡単に言えない。
だって私何にも知らないもん。
でも、じゃ、どう言えばいいの…。