表示件数
1

過去

今日帰りに最寄り駅へ向かってる時に付き合ってる好きな人の結構辛い過去を聞いた。前から少しは聞いてたけど、ここには書けないくらいの。時々、そのことを思い出すとも。聞いて涙が出そうになって胸が苦しくなった。

3

分かった

そこら辺のちゃらちゃらした人たちが感動するって言ってた言葉よりもここの生徒さん達の言葉の方がよっぽど染みるのはなんでだろって思ってた
今日レスを見返してて分かった。
これが愛なのかなぁって。
書いてる最中も涙がでてきた。
なんかポエムっぽくなっちゃった笑恥ずかし〜!

3

ナイス!

今日友達に、「ミセス先生の点描の唄は30分で作られたんだよ、すごいよねー」って話してたら、その友達が、「その人そのとき何歳?」って聞いてきて、「21だったはず」って言ったら、「じゃあ曲にはその人の経験とかがつまっているから、その曲は21年かけて作られたことになるね」って言っててすごくいい考え方だなって思った。
あまりにも素敵だったから書き込んじゃいました。

2

素朴な疑問

最近‘つむじハゲ’に悩んでます。
どうすればいいんでしょうか。

2

報告?です

LINEやけど、正直に友達に言えました
そっちはそっちで頑張ってね、って言ってもらえたので、すぐに返信すれば良かったです…笑
どう思われているか、考えすぎてしまうところは、直していかないと、、と思います…
レスくれた方、ありがとうございました

2

なんか、ねぇ

ここの生徒さんが学校のクラスメイトだったらいいのになぁ。ここには辛くてもスグに相談できて、キツい言葉とか心の傷をえぐる様な言葉を発する先生もいない。みんな、優しくて温かい人ばっかり。
またになっちゃうけど何度言っても足りなくなる、ありがとう(*ˊᵕˋ*)
そう思うんだ。