表示件数
0

考え事

強くなるために、好きな人から離れようって考えてる。
最近自分がどんどん弱くなってきてる気がするから。
でも、もし離れたらそばにいてくれる人がいなくなるって事だよね.....。それでも自分が頑張っていけるか不安。でも、彼には色々と迷惑をかけたくないから。彼は私の事好きみたいだからそばにいたいって言うかもしれないけど.........。

こんな弱弱しい自分が嫌いなんだよ。だから、少しでも強くなりたいんだ。どうやったら強くなれるかなんて知らないけど。

変な事書いてすみません。

2

愚痴です

人から物を借りるときの最低限の礼儀ってあると思うんだ。
私はその人を信用してたから、貸してる間も心配はなかった。

だけどさ、必要な書き込みならともかく、落書きみたいなのはやめてほしいよね。
一応それ、私のもの。私は使わないページだったけど。

合宿のときに言われるやつ。「使った場所は使う前よりもキレイに」って。
紙媒体でさすがにそれは無理だとしても、折れないようにとか、汚さないようにするとか、当たり前だよね。

いくら友達だからって、親しき仲にも礼儀ありだよね。

人の物を粗末にする人ほんと許せないんです。
私は使わないようにしてたのに、シャーペンの消しゴムを許可なく使うとか、のりのキャップにのりがつかないようにしてたのに付けて返すとか。小5の時、友達じゃなかったけど、私持ってるよってカッター貸したら、刃が動かなくなって返ってきたし。

いま学校でカッター所持ってダメなんですよね??時代変わったなー笑
私なんかほとんど毎日居残り給食だったけど、今それも体罰なんでしょ??

3

今日の出来事

今日「不登校の茶話会」というのがあったので、何か役に立つことがあればいいなと思い、行ってみました。
うーん。なんか、正直微妙だった笑
私の地域の支援が遅れているからかな?
フリースクールの役員と名乗る人にただただ私の過去を話しただけだったし、めちゃくちゃ人数が少なくて、あまり利益が無かった。姉のために発達障がいの話とかあると気になってしまうけど、私がどんなに行動しても本人が納得して相性の良いコミュニティが見つからないから無意味だし、同年代の子たちと関わるコミュニティはこの掲示板がやっぱりいいな!
不登校の人ってあまり外に出ないと思うし、まだまだ日本は遅れているのかなぁ。
そもそも「不登校」とか「引きこもり」って言葉が好きじゃない。マイナスのイメージしか無いもん。
今の現状をいろいろ考えさせられる日だっ
た。難しいねぇ。

7

励ましてくれませんか…?

私の学校は土曜日にも学校があります(◞‸◟ㆀ)
土曜日は午前中だけなので、行きやすいかなと思い頑張ってみようと思ったんですが、まだ行ける自信がなくて(>_<”)
宜しければ私を励ましてくれませんか…?

1

わからない

最近、、というか、1ヶ月くらいずっと昼夜逆転してます…
治そうと思えば思うほど、治らない気がします
引きこもってばっかりなので、自転車でちょっと出かけてみても、いまいち、すっきりしません…(運動は習慣化が大事なのは分かってます多分…笑)
親にもめっちゃ迷惑かけてばっかりだし、もう、自分は何がしたいのか、分からなくなってきました
長文ごめんなさい。
文章で整理しようとしても、上手くいかないな、

2

私。

来月、アレルギー検査結果を聞く。不安。どうしたら、いい?

2

もう、なんでこんなに世の中不公平かなー

2

今週もお疲れ様!
来週はもう12月だけど、
体調には気をつけてね!
テスト前の私は明日は学校だけど、、、( ´。pωq。)頑張ります!

1

なんで

なんで自分だけ人生上手くいかないんだろう

7

ごめんなさい

この書き込み是非スルーお願いします。
でも、Aito!ていうRNに心当たりのある人には、ちょっとだけ、見てほしいかも。
わがままでごめん。


久しぶり。
1か月前に書き込み控えるって言ってた人です。
やっぱ無理だったわ。

#模試#志望校 #D判定

やってられっかよ笑

「Aito!後期中間何点?」
「今んとこ4教科で390。」

だからこのくだり何回すればいいの⁈
点数きかれたから言っただけなのに「調子乗ってる」とか言わないでよ…

結局私の決意は1か月で折れました。
皆応援してくれたのにごめん
あの時はレスありがとう

これが素の僕だから。
今まで「優しい」とか言ってくれた生徒さん、ごめんなさい。
こんなこと書いて裏切っちゃったね…

この掲示板のユーザー、私がいない間に増えてた。
でも、前にお話ししてた子もいて安心したわ…
でもこんな僕のこと、覚えてないかもね。
勝手なこと書いてごめんなさい。
ストーカーみたいに時々その子たちのこと思い出します笑

もう自分でも何が言いたいのかわかんない。
とりあえず、こんな愚痴だけ残してまた低浮上に戻りますね。
ホケンシツには、たまに来るかも。書きこまないかもだけど。
偏頭痛治すどころか風邪ひいた。

自分が壊れるときって、自分が何なのかわかんなくなってくんだろうな。
エキセントリックでいることに疲れたのに、黒い羊としてしか存在できない。

僕に生きる資格なんてないのかもしれない。

2

学校に行きたくない

最近周りの人に「なんでそんな事できるの?」「また皆と同じようにできない」って思うようになってしまいました。
もう教室に入ることすら怖い。この前なんかは授業中に怖くなって気持ち悪くなってしまい、早退するレベルまで……(テスト前なのに)
世界中で学校が原因でうつ病や自殺してしまう人がいるってのに、、そんなとこから何を学べばいいんでしょうかね。
正直言って担任なんかただ指示するだけだから、それならいらないと思う。
でも、ずっと家に居ても親からしたら邪魔なんだろうな。学校があったおかげで大好きな人もできたし、先生の中でもいい人はいるから。
もうどうすればいいのか何もわからないです…。
ここが本当に存在する学校だったら良かったのに。。