表示件数
8

なにか

なんか今月の書き込みまだ少ないけど思ったことがあって最近というかこの頃?
ここの掲示板のお陰でがんばれたとか明るい書き込みが増えてきてすごい嬉しいと感じるのは
私だけではないですよね?笑

1

12月

12月こそは、今年最後の月だし、頑張ろうと思います
規則正しい生活に戻せるように…!
いきなりですが、ここに宣言します!
頑張れてない私が言うのも、あれですが、、
みなさんのこと、応援してます

2

席替え

今日は念願の席替えをしましたー!
結構いい感じの席だったけど、また嫌いな人の近くになった( ๐_๐)
班ごとで活動することが多いんだけど、少しだけ班の皆の会話に入れた
あまり仲良くない人と上手くコミュニケーションとる方法が知りたいです!!!

5

ありがとうございました…!

私は土曜日に、「励ましてくれませんか…?」と投稿しました。
土曜日に学校があり、午前中だけなので、行きやすいかも!と思い、1ヵ月ぶりに行こうと決心したのですが、まだ行けるという自信がなく、不安だったので、投稿させて頂いたら、数人の方からレスを頂きました!
励ましのレスのお陰で遅れてですが、授業に参加することが出来ました⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝
本当にありがとうございました…!

3

今月も、今週もよろしくね!

なんか、この前10月もありがとうーって言った気がする、、、時が経つの早すぎ!という事で今月も、よろしくお願いします!

うぅ、明後日からテスト、、、昨日も図書館行って6時間も勉強したし絶対勉強量が増えてるはずだけどやっぱり怖いな。弱気になっちゃダメだとは思うけどやっぱり怖くなっちゃうんだよな。強くなりたい。その一心。