表示件数
4

(´・ω・`)

最近、自分は友達のためにどうしたらいいか分からなくなりました。
なんでかというと、
自分の親友は、他の人にいじめに近い事を
されているからです。
親友の事を陰でグチグチ傷つけるんですけど、
そのまま親友に「あんな奴ら無視しろ」って言えばいいのか、
それか私自身がいじめっ子に「お願いだから愚痴はやめて」って
言って止めた方がいいのか、この2択で悩んでるです。
どっちを選んだ方がいいですか?

1

浮上するたび愚痴ですみません

私が「それね笑」とか「確かに」で話終わらせようとしてるのに、どんどん話持ち出してくる。

私が1~5コ送るのに対して、8~16コくらい送ってきて、何の用かと思ったらまた自分語り。大して面白くもない。「あーそうですか」としか言いようがない。
もううんざり。お願いだからいい加減にして…

私が話を発展させようとしてるのに、そこで一旦止まっていちいち自分のこと言ってくるから、話が全然進まないし気づいたらそっちの方向にいってることがしばしば。

会うたび自分の話してくる男子他にもいるけど、その人の話は面白い。普通の人が、1年に2回遭遇するかしないかの災難に、1ヶ月に1回くらい見舞われてる笑

私がこまめに送ってるのは会話が楽しいからじゃなくて、さっさと返信して早いとこ会話終わらせたいからなのにどんどん送ってくる。お互い暇じゃないんだから実りのある話しようよ…その程度の話は自分の心に留めておいてくれないかな?

1

んー

明日学校行こうかな
英語の添削してもらいたいけど

なんか、体が限界なんだよね笑
毎日6時間はしっかり寝てるのに
全身の力が抜けるっていうか、フラッとするというか、意識が遠のくというか
そんな時が1日に2回くらいあって

睡眠不足なんかなぁ?ちゃんと寝てるけど

どうしよう。明日行こうかな。明日がタイミングとしては一番良いんだけど。んー。迷い中…どうせ行くなら1日勉強してくるけど、こんな状態でずっと集中して勉強できるのかっていう…んー。

2

むだ

漢検、落ちてしまった。
自分なりにどりょくはした。
ダメだった。

何やってもダメ。
何も得意なことがない。
何か一つでもいいから才能が欲しかった。
努力してもしてもできないものはできないんだよ......

1

模試

今週の日曜日は模試だー.......
先月酷い点数だったから今月はいい点とらないとほんとにヤバイ
最近第1志望の高校よりも第2志望の高校の方に行きたくなってきた
でも、第1志望は親に勧められたやつだから変えられないし
模試嫌だよ〜

1

朝起きてゆっくりあったかいスープを飲むと心もあったまる。
今日も頑張ろうと思える。
今日は頑張れた1日自分のことを目一杯褒めます。

3

終わったーーー!

テストが終わりましたーーー!
英語はめっちゃ終わりましたー(色んな意味で。)クラスの全会一致でめっちゃ難しかった。うん。先生いじめてきてるよ、これは。リスニング雑音多すぎて聞こえんわ!って感じで、嘆いてました笑
物化はまぁ出来たかなって感じで、

総合的にもだいたい出来たんじゃない?!って思ってます!これも皆さんがいたからです!本当にありがとうございます(*^^*)
でも、こういう時に限って空ぶる事があるのでその時はまた癒していただけると嬉しいです(*^^*)


今週も今日で終わり!
みんなお疲れ様ー(〃^∇^)o

3

聞いてください…!

今日まで4日間テストがあったんですけど、最終日にして、初めて朝から行って、英語と理科1受けに行けました!
ほぼ1年ぶりのテストでした
たかがテスト受けれたぐらいで何言ってんの?と思うかもしれないんですけど、4月から初めて朝から行けたんです!!!
すっごく嬉しかったです…!(ToT)
これからも少しずつ行けるように頑張ります!
みなさんにも嬉しい出来事が起こりますように…!