表示件数
2

また

今日は習字教室で冬休みの宿題やる予定だったのにすっかり忘れてた。普段と違う曜日に振り替えてたからってのもあるかもしれないけど、私の最近の記憶力がポンコツすぎる。この調子だとまたなにかやらかすんだろうな。やだな。あ、、宿題どうしようΣ(T▽T;)

2

行きたくない

4日後に青森に行く予定なのですが
あんまり行く気がない
仮病を使えば行かなくてすむけど
無理そう
やだな…

1

くるしい

先日、私はHSPであるときづいた
自分が少しおかしいことの理由がわかったからすっきりしてた
けど、最近、HSPについて知るにつれてどんどん意識しはじめてクラスや部活にいるのが苦しいのが加速し始めてしまった
今年はあと少しで学校とか終わるけど(かがい)、来年もまだつづくんだよなってかんがえるとつらいな
友達のことが嫌いな訳じゃないんだろうけど、とにかくなんか友達に申し訳ないなぁ

2

なんだろう、感じてしまった。

ここは男子禁制。女子だけの場所。だからのびのびといられているのだと思う。ここだけじゃない。女子だけの場所や女子だけが相談出来る場所は沢山ある。なのに女子禁制の相談できる場所とかはあまり見た事がない。今、女子禁制と打った時も一番前にこの予測変換が出てこなかった。男子禁制は出てきたのに。今までどちらも打ったことの無い単語。(関係ないか。笑)私が女子だからかもしれない。けど私の学年には女子の不登校が1人、男子が最低でも2人。あまり学校に来ない男子も一人いる。男子の方が不登校が多いのに、その人たちは相談できる場所があったのだろうか、と感じた。

よくわかんないと思うのでスルーしてもらって大丈夫です。

0

合唱コン

優勝したらしいわ。わら
おめでとーさん!

0

ねぇ、、

この前、眼鏡の度数が合わなくて、コンタクトを買ってみてつけてみました。つけるのなんの顔がブッサイクすぎて…、、 これでも2ヶ月前に彼氏ができましたが、コンタクトした時の彼氏の反応が怖くて、素顔晒せません

2

別にクリスマスイブもクリスマスも全然忘れてたけど、特別な予定が何もないって思ったらなんかつまらなくなって外にも出てなくて夜ご飯も食べる気しなくなって27日は嫌いなアルバイトだし検定の勉強はしたくないしわからないし年明け学校行きたくない2019。

0

お久しぶりです

お久しぶりです。メロンのメロンです。
明日で学校終わりの方が多いと思います。

みんなお疲れ様。
明日行けば休みそう思うと気が楽...
私はここ最近改めてクラスのみんなから嫌われてるんだなと思うことが多くなりました。
私が席替えをする前に、今の隣の人が前の班で「男子がメロンのメロンの隣が嫌だって書くからおれが隣りになってやったよw」そう言ってたんだそうです。そして皆の視線が怖い。皆に睨まれてる感じがするんです。
わたしは学年とか後輩から、嫌われる子と一緒なんです。正直に言えばその子と一緒に居なきゃいけないそういった方があってるんですが、その子のせいなのかみんなから嫌われてる気がするです。
わたしはその子のことは本当は嫌いなんです。
でも、一緒にいないといけない。他の子達に迷惑をかけないそう思って5年間ずっと我慢してきました。けど、もう無理だとそう思いました。
だから、少しづつ距離感を遠くしていきました。
それでもあっちの方から寄ってくる。やっぱり無理だ!なんで?離れられないの?
もう無理なんですかね?でも、どうにかして頑張ります。後もうすぐで今年も終わりです。あともう少し頑張ります。

0

休んでもーたわ

今日合唱コンやってんけど、休んでもーた。。笑
昨日1日中リハやって、色んな人と喋って、笑って、めっちゃ歌ったし、みんな上手くなってたし、何か満足しちゃってんなー。これでみんな100%出し切れるやろ、みたいな。
それで、昨日は疲れたから9時には布団入ってん。
でも全然寝れへんかった。
そしたら案の定色々考えちゃうよねー。笑
(昨日書き込んだやつね。)
あんま色々考えへんためにはよ寝たかったのに。
んで、もう合唱コン出やんでもいいかな、って思っちゃった。
それで結局今日行かんかった。
明日なんて言われるかな。
しょうみ誰も自分のこと興味ないから何も言ってこやんやろけど。
明日は終業式やから行かなあかんもんなー。
保健室逃げたらあかんかな。
でもそしたら担任と話さなあかんくなるし。
あーーーー明日も休みたーいーーー。。

0

土曜日の話パートツー

続きではない。私は土曜日、終わって、次のステージまで間があるからマクドで時間つぶそうってなった。行った。食べた。テーブル二つに分かれて一戸のテーブルは歌のグループのことを話してた。私はそこにいた。そこで、ある一人が来年は定期的に歌ってるところが各チームごとになるんだよ。は?は?は??信じられなくてやばかった。見に行けば会えるんだけど。チームリーダー、うちのとこ、なんか嫌いなんだよな。役目はちゃんとしてくれているんだけど、平日の午前のチームのほうがしっかりしてる?かんじなんだよ。高校卒業したら仲間がいたらそっちに移動するつもりでいる。その会場だけでよかったとほっとしたけど、もう怒りすぎてしゃあない、

0

頑張った!

今期も、良く頑張った!
宿題あるけど…冬休み思いっきりぐーたらしよ!
あー。学校なんてもう、行きたくないな~。

2

⤴️⤵️

うれしいことと悲しいことがいくつかあったから報告(?)

うれしいことは、友達が私を必要としてくれていたこと。みんなでサイレント鬼ごっこをやっていたとき、私がトラブルを起こして抜けたら、みんなも手伝ってくれた。みんなは鬼ごっこやってていいよって言ったら「りょうちゃん以外に進行系の人がいないからできない」って言われた。必要とされてたんだなって思ってすごく嬉しかった。

あとは内申点が上がった!今のところ受けたいと思っている高校には届かないけど、まあまあ高かったからよし!美術が3から5にあがってめっちゃ嬉しかった!でもお母さんに見せたら、先に下がったところを指摘されて、何分かあとに美術が上がったことに気がついていたから、悪いところに注目する性格は残念だなって思った(立場笑)

悲しかったことは、友達が転校しちゃうこと。金曜日に知ってはいたけど、お礼にノート配ってくれてる姿見てたら「ホントに転校しちゃうんだな。」って実感して悲しくなった。でもちゃんとお礼と「大好き」って言えた!また会えるからそれまでいろいろ頑張ろうと思えた!

長いしまとまりがないな。ごめんなさい(´。・д人)゙