表示件数
0

やばい

人間が怖いです。
人を信じることができない。
自分最低だ....

0

嫌悪

なんだか、窓に映る自分を見たりすると嫌だ。気持ち悪い。
女じゃなかったら、友達ともっと気軽に遊べただろう。女性でなければ振り袖を強制されることもないんだろう。毎月の痛みも、吐き気も鬱な気持ちも苛つきともおさらば出来るだろう。
なんで、彼らの仲間に入れないんだ。どうして彼らであれば普通なことが、自分がやれば引かれるんだ。

0

うむむ。

いつか私はここで、韓国アイドルになりたいって言ったけどね、あの時は好きなアイドルに会いたい程度の軽い気持ちだった。でも最近なんだか本気でたくさん考えるようになってしまって、早く夢を諦めたいと思っている。でも、なんかの手違いでなれたらな……なんても思ってしまう。



そもそも学校でも家でも大人しいし、可愛いキャラじゃないし、むしろ勉強ばっかしてる真面目っ子ちゃん。。
ダンスもしたことないし、いやでもアイドルのダンスするのは好き。歌は下手くそ。


なのに、なんだか執着してる自分がいる。あーやめたい。可愛くないし、ほんとに可愛くないし、歌もダンスもできないのにーー。。

今年中にこの思いとサヨナラしたい。




(´・罒・`)

3

ハマってる

最近スクワットと腹筋にはまっています。
筋肉痛が少し自傷に近い感じがして最近いいです。
健康的にストレス発散できるので皆さんぜひやってみてください。

1

くそぉ

寒かったから駅前の自販機で1000円入れて、ミルクティー買った。

あったまったし、美味しかった。

が、家に帰って気づいてしまった。

お釣り、取り忘れた…

1

久し振り

1週間がすっごく長く感じた!
やっぱりここが一番落ち着くよ〜、、
P.S.
この毎週月曜日の時間ランダムに約3人の生徒さんにしかレスができません、、m(_ _)m
(1人10分計算)
頑張ってください