表示件数
1

もう終わらせたい。

朝、目が覚めると漠然とした不安感に襲われてる。夜、また、自分を切って血を流す。こんな日々は嫌だ。友達に相談したいと思いつつ、もうこれ以上頼りたくない。迷惑かけたくない。

2

長文注意

まず初めに、あけましておめでとうございます。新年早々暗い話かもしれないから、嫌な人は見なくてもいいですよ。

今日が1/1なので、私の学校はあと1週間で新学期が始まります。2019年前期はすごく辛かった。何回も死にたくなりました。
けど段々悩みを聞いてくれる人や大切にしたい人ができて後期は予想以上に楽しめました。素直に嬉しかった。

なのに、冬休みが近づいてきたとき、自分が何なのか分からなくなったんです。母からは無駄な期待を受けて、父からは気持ち悪いと言われ、兄の成績に怒る母の罵声で怯える日々です。家族にはとても感謝しないといけない所がたくさんあるので、死んでほしくはない。けど、自分の中に消えたらいいのにと思う自分が絶対にいる。
学校でも、安心できる・悩みを唯一打ち明けられる人(前の書き込みの話の子です)と出来れば同じクラスにして欲しいと担任に言ったところ、「○○かぁ…」と嫌そうに言われました。悩んでるって言ったのに。
このまま学校が始まって受験勉強をするようになる上で、自分で自分を保っていけるのか。無理に決まってる。周りに味方なんていない。自分を信じることもできない。
不登校になれば皆に迷惑をかけてしまう。そもそも親に相談も出来ない。
私はどうしたらいいんですか……

3

耐えられるかわかんないけど。

最近…体調不良がひどくなってるように感じるんです。
前よりって意味と、精神的に辛いっていうのが増えました。
昨日から夜に吐き気が……( ̄^ ̄゜)
昨日は夜にそばを食べて吐くまではいかないものの、ただただ辛さを耐えていて……( ´•̥  ̫ •̥` )
今日は苦手な温泉に行ってきました。
やっぱり温泉はまだまだ辛そうです。
それで吐き気が……っていう悪の連鎖……。
欅坂の紅白とCDTV!すごく良かったですね!!
でも、お姉ちゃんの一言は少し聞きたくなかった。たくさんの考えだからって考えれば、全然大丈夫だった!!
今も吐き気は止まらなくて、すごく泣きたいです。家族に言っても本気にされないのが悲しいです。(言っちゃうもん。)
だから、誰にも弱音吐けないからここで助けてもらいます。(* ´ ˘ ` *)♡
夢が決まりました。やっぱり歌手になりたいってわかった。これで1つすっきり!

三学期からは学校に通うと決めてます。
だから私は、学校で倒れるくらい大きな心で頑張る!!
私の事を自慢の友達って言ってくれるあなたに勇気をもらいました。
いつも優しく話を聞いてくれるあなた達に救われました。

今年もよろしく!
あけましておめでとう〜( *´꒳`*)