表示件数
2

お久しぶりです!

新年あけましておめでとうございます!
去年の後半は保留気味でしたが今年も色んな書き込みやレスを返していきたいと思います!
今年もよろしくお願いします!

0

学校

あと一週間足らずで学校始まるって考えたら、せっかくの正月が暗くなってしまう、、
一月は1カ月冬休みとかなったらいいのになー笑

1

あけおめ⛩

お久しぶりです アサゲです!ここ二日ぐらい登校出来なくてすみませんでした‥
今はいとこの家にいるのでラジオは聞けませんが掲示板警備したりしてるので気軽に声かけてください!
さっき友達が遊びに来てたんですけど「明日は午前中スキーの練習でそれから家族と出かけるんだ〜」って言ってました 因みに今日は6時ぐらいまでスキー練習だったらしい…
すごいなぁって思いました 俺なんかすーぐ部活やだーって言ってばっかりなんで友達すげーなーってまじ尊敬でした(軽い)
まあそんな感じで正月三が日頑張ります
(今日から6日までいとこの家なんでとーやま校長には秘密でw)

5

スマホ変えたよう!!!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
なんと今日スマホを変えました!前は「アオハまる◎」という名前で書き込みをしていました
私のこと知ってる人とか全くいないだろうけど、改めてこれからもよろしくね✨

12

明けましておめでとう!

遅くなったけど、明けましておめでとう!
これから、遅くなるかもだけど、レスしていく!
だからこれからもよろしくね!!
私の投稿にも一言でもいいからレスしてくれると嬉しいな(^^)/

10

たくさんの応援をありがとう!

巫女が無事に終わったよ!
みんな応援してくれてありがとう!
頑張りましたぁ、疲れた(。´-д-)
31日から1日の午前2時までやって、3時間仮眠をとってまた朝7時からっていうハードスケジュールで例年以上に参拝者が多くて忙しかったけど、今日(2日)は参拝者も少なくてストーブで暖を取ってばかりで、おじさん達に「みかん食べな!」「コーヒ飲みな!」ってたくさん勧められて楽しかった(*´ω`*)
お金の計算や商品を間違えないように緊張したし、寒くて辛かったけど初めての経験が出来て良かった!
働いてお金を稼ぐって大変だなぁ。
いろいろ学んで充実したお正月でした!

0

あけましておめでとうございます。
新年早々愚痴をぶち込んでごめんなさい…
私は受験生だけど、親からバカって言われ放題でめっちゃイライラしてました。それで、口から
「お父さんとお母さんだって、そこまで頭良くないじゃん。」
っていってしまったんです。そしたら、父親が
「塾行ってなくて大学まで行くことがどこまで凄いかわかんないから言えるんだろ、お前は人間の恥だ。」
っていってきました。確かに、それは凄いことだと思います。だけど、お父さんあなた、私に「めんどくさいから塾なんて毎回サボってたら辞めさせられた」って武勇伝のようになんども語りましたよね?しかもそれ、1つの塾だけでなく何個もそうなんですよね?お金がなくて、しょうがなく通えなかったわけじゃないですよね?
それで、私立のよくわからん大学の推薦もらって。大学にいくってこと。それは人並み以上の努力が必要なこと。わかったつもりになっていたかもしれないけど。だけど、それは違うだろうと思ってしまった。両親がバカにしてきたことを後悔するくらいに頑張ってやる。みてろよ。

2

長くなると思ってください。

突然ですが、私は11月30日に締切だったノンフィクション文学賞に応募しようとしていました。受験のことはかけるのではないかと思ったから。伝えたいと思ったから。選ばれなくても描きたいと思ったから。でも、無理だった。5年生の頃のことを描き始めた時。描けなかった。感情を全く覚えていなかった。何を感じて何を考えたのか、伝えたいものがあると思ったのにそれが何かさえもわからない。それに気づいた夜は泣いた。あれだけ様々なことを感じて、色んな人に辛いことは忘れなくていい、と言われてきて自分も絶対忘れたくないと思っていた。何回も夜は泣いた。覚えているはずだった。でもそれは錯覚だったのかもしれない。忘れたくなかったことを忘れてしまった時はこれ程苦しくて虚しいものなのかと思った。大きい虚無感におそわれた。自分という存在を捨てた気がした。絶対に忘れてはいけないことだったのに。もう無理だった。どうすればいいの?
死にたい。苦しい。

0

年の始めは、親戚の集まりが色々あるのですが、正直私はそれが好きではなくて....
人が多いのがまず無理だし、色々大学のこととか将来のこととか質問攻めだろうし....
でも、こんなふうに感じてしまうのは、結局私の性格のせいなんですけどね....
なんかいろいろ複雑です、、