表示件数
1

ヘルプ〜

新しいスマホに変えたのは良いけれど、機械音痴な私は全く使いこなせない…
しばらく書き込みやレスの頻度減らすかもです
使いこなせるようになったらいつも通りに戻ります
頑張る(ง ´•ω•` )ง

1

こんばんは。

私 もうダメかもしれない。学校も病院も行きたくない。どうしたらいい?

3

ここに書くのは間違ってるかもしれないけど。

ここに書くのは間違ってるかもしれなけど、ここが一番安心して書き込めるのがここに書きます。
なんとなく少しお久しぶりです、って感じですかね
最近あまりくることができなかったので、、。
質問です。
みなさんは、恋愛とかで、誰が好きなのかわかんない、とか思ったことありますか?
恋愛から距離を置きたいと思ったことはありますか??

あったとしたら、どうやってそのもやもやをすっきりさせましたか??


あと、、、
自傷行為をしたことがある人いますか

1

なにもないけど

なにも用がなくてもここに来たくなっちゃう笑笑
多分週一しか来れないからだけじゃないと思う。
側に寄り添ってくれる人がいるからかな

0

学校

学校行くの怖い、、
でもあと二ヶ月もしないうちに卒業だ...
この3年間で私は成長できたのだろうか....
いや、できてないな。
このままではまだまだ未熟者すぎる、、

2

解決策なんかないんだ。

自分を殺すしかないんだ。

みんながいてほしい「永月」でいなきゃダメなんだ。



頑張んなきゃ。

自分を壊したくないのに。

2

最近出会った、みんなにも時間があれば読んで欲しい本

スルーしても大丈夫です。
長い題名ごめんなさい笑
ズバリ『天国までの49日間』櫻井千姫さんの本です。病気系かと思えば、そうではなくて主人公がいじめにより自殺したところから始まります。そう、つまり、49日のこと。死んでから49日間の間は地上に戻り(普通の人には見えない状態)自分が天国に行くか地獄に行くか、自分で自分を裁くのです。
これを読んで、最近、死にたいと感じていたこの私が、死んじゃダメだなって思うようになりました。自分の死にたいという気持ちが薄かったからかもしれない。でも死んじゃダメだと強く思った。だから、苦しい時は読んでみて欲しいと思った。ついこの前、アナザーストーリーも発売された(もう読んだ笑)から、読んでみて欲しいな。

0

やめたい

今日、親にホントは今志望してるところとは、別のところに行きたかったんだ~って言ったら、キレられた。こっちは、家の事とか、弟二人の事を考えて、レベルを下げて自転車通学できる、自分の住んでる市内の学校にして、電車賃とかで迷惑かけないようにするために、選んだのに、なんできれられなくちゃいけないの?
電車賃なんか出せない。って言ったの母親自身なのに。うちは、そんな余裕無いっていつもいつも言ってるくせに。 
もう、勉強してる意味もわかんない。こんなことなら、受験さえしたくない。
でもそれは、無理だから、もう逃げたくても逃げられない。

0

もうすぐ

もうあと数日で冬休みが終わる。
学校に行きたくない。
特にいじめられてるわけでもないが、仲の良かった友達と微妙な関係になってしまい、1人になってしまった。
センターに向けて自習ばっかりだから誰かとしゃべる機会はないとわかっているけど、行きたくない。