表示件数
1

頑張っているはずなのに

私は、吹奏楽部に所属していて、毎日練習に明け暮れています。自分は中学校から吹奏楽をやっていたのですが、周りは初心者ばかりで、指導するがわになっています。指導することには問題ないのですが、いざ合奏になるとできなくなり、できていないのは自分のせいだと言われます。
自分自身も、教え方の研究や、練習方法を変えてみたりしてるのですが、何度やっても上手く行きません。

そんな思いを抱えながら、毎日部活に行きます。
何か良くなる方法はありますか。
良ければ教えてください。

0

元彼

なんかたまに1人で旅する趣味のある元彼がうちの最寄り駅まで来てた
べつになんもないし、今は普通に友達として仲良く出来てると思ってる
けどなんかほんのちょっとこわい

2

少し毒を吐かせてください。

センター前なのに母との関係が悪い。

今に始まったことではないけど、最近酷くなってきてる。
私の成績が上がらなくて心配なのは分かるけど、寝ている時や食事中の文句や、人格の否定、突然大声でキレるのはやめてほしい。
特に模試の日の朝にキレるのも。
私も成績が上がらなくて焦っているし、精神的にも不安定なのに。

どうすればいいのか分からない。今日も我慢できなくてキレて物に当たってしまい部屋がぐちゃぐちゃだし。すぐにはメンタル直らなくて勉強どころじゃないし(今日は2回目)。これが続いてもう嫌です。

自分の精神と親の精神を安定させるにはどうすればいいですか?
あと、心を落ち着かせる音楽とかあればお願いします。

2

スタンプについて。

新しい年になりましたので一応…
たまに私はハートボタンを押します。
「死にたい」「味方がいない」「消えたい」
という気持ちの生徒さんに、
心から"側に居たい""生きていてほしいです"
と思ってハートボタンを押しています。

最近たまにそんな書き込みにハートボタンが押されていて、なんだかうれしくなっています…(..)
疑問を感じていた生徒さん向けの書き込みですので、知っている方はお気になさらずです。。

1

...

私は肌荒れが凄いんです。
しかも、治るのにも人一倍の時間がかかるんです
それでなのか気持ち悪がられます。
肌荒れで嫌われるって酷いと思う。
ある理由があってこうなってる自分で治しようがないのに...