表示件数
1

私は

私はイライラすることがおおいです。怒りが爆発すると泣いてしまいます。
それを治したくて、最近日記帳を買ってその日の出来事や感情をメモすることにしました!
日記めちゃ良いです。相変わらずなくことは時々あるけど前より感情のコントロールができるようになった。

ぜひ試してみてください

1

おいおい学校さんよぉ〜?(煽

そろそろ休みくれよぉ、なぁ?

毎週土曜にしょうもねぇ授業の為に強制出校を強いて、テストだの、やり直しだの、課題提出だの…

こっちは課題研究に追われてんだよ!
今週なんて、明日は模試で、明後日は強制参加の英検(自分の高校が本会場になったからだと…)

ぁぁ、課題研究まとめるの時間かかるぅ…すすまないぃぃ…なのに、「課題研究もほどほどにセーブして、勉強を頑張ってください」だって!?

クソ学校が笑(下品ですみません)
だから、今年は定員割れしたんだよ!
クチコミにもボロくそ書かれて、でも、事実しか書かれてねぇよ!

うちの高校は、ボロくそ先生が多すぎる。

1

ありがとう。かな

雨のしずく。ちゃんが、
ハートスタンプを生きて欲しいって意味で押してるって言うのを教えてくれて、それからは、ハートスタンプがついてると独りじゃないんだってちょっとほっとする。他のスタンプより、より意味が気持ちがこもってる感じがして嬉しくなる。

2

もう金曜日。

中学入試が近づいて、周りもちょうど1年前の話をしてて、限りなく辛い。1年前は第1志望に受かると信じてた。こんなにも辛いからちゃんと笑えてるか心配になってくるな。

暗い話で始まってごめんなさいm(_ _)m
今週も今日で終わりです!
受験生の方も、いつもどうりの方もお疲れ様です!でも日曜日は英検ですね、、、(´;ω;)私、かなりやばいです、笑(えないほど。)まぁ皆さんがんばりましょう!

6

明日、入試本番!

んー。なんかあっという間に本番くるなー。緊張というよりは、案外ワクワクするのはなんでだ? 
早く高校生になりたい。だからかなぁ、中学校3年間が辛すぎたから早く高校生になりたいって言う願望からこのワクワクはきているのかもしれない。
ま、とりあえず明日は本気で行ってくるわ!面接官かましてくるわ!笑 明日が終われば、楽になる。
頑張ってきます!受験生の皆一緒に頑張ろう!