表示件数
0

優しさ

この掲示板を見てたら、涙が出てきた。
こんなにも人は優しいのか…。
世の中捨てたもんじゃないね…。
すごく励まされた!
みんなと生きていく!
ここに書き込んでら人がみんな幸せになってほしい!
元気をくれてありがとう!

いつか、誰かの書き込みにレスしたり、誰かがレスしてくれたりして、school of lockの生徒とつながれたらいいな☆

0

変に明るくて煩いから嫌われるんだろうな。
本当にごめんなさいしかない。
どこまで傷つかせればいいのだろうか。
嫌われてるから罵倒しかされないので関わらないようにしようとも学校一緒だからすれ違いするし嫌だな。

7

大丈夫ですか・・・?

自分は、Xジェンダーで両性/男8:女2(希に変わりますが、基本この割合)です。この掲示板は女子だけっぽいのですが、このような自分でも、辛いと思ったとき、コメントして大丈夫でしょうか。

2

別にさ

苦手な女友達と無理して絡む必要ないよね
性格が合わなかった、きっと。
ただ、それだけなんだろう。
ひとりは寂しいけど、慣れたし、
ひとりでも楽しく過ごせる時間なんてたくさんあるし、ほかに私に向き合ってくれる相手なんて、
数少ないけど、いないわけじゃないし。
自分を装って愛想笑いとか、相手が思っていることに無理に賛同して、自分の本心を隠すのって
疲れない?

揺るがない自分でいれるほうがよっぽどましだ。

なんて、日頃の思いがほろりと吐露になった。

3

下着について。

やっぱり、高校生でスポブラってあんまりいないですかね…
私は胸が小さいので今まではスポブラだったのですが、高校で着替えをするときになんか恥ずかしいな〜と思って。。
あと、採寸とかもやったことがないので、どうやってやればいいのでしょうか??

3

過去

ずっと過去に囚われてる。
過去の後悔、なんであんなことしたんだろう。っていう考えがループして、ここ半年ずっと苦しい。受験にも
集中できなかったな。
ご飯が食べれなくなったり、喉が締められるみたいになって息が吸えなくなったり。私なんで生きてるんだろう。夢も過去の後悔で諦めたし、この先の楽しさとか苦しさとかも掴み取る権利も価値もない。
でも、私よりひどいことしてた人達はなんとも思わずに生きてる場合がある。ああ、また自分のことばっか考えてる…自分の哀れみを考えてるから、なにも変わんないのに。生きててごめんなさい。この先に希望もくそもない。もう生きるのやめたい。だけど死にたくない。辛い。だけど辛いなんて私が考えていいのかな。