表示件数
1

SOL掲示板

最初SOL掲示板に来たときは、セカオワLOCKSが目的で、自分の周りにセカオワ先生が好きな人がいなかったから誰かと話したいと思っていました。
けれど、保健室 があると知って、書き込みを続けていくうちにココは私のとても大切な場所になりました。
セカオワLOCKSはもう休校になるけど、SOL掲示板は残しておきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

0

どうしたら?

芯のある人になりたい
自分を持ってる人になりたい

どうしたらなれるのかな

2

おやすみジブリ。

つらくて眠れないとき、苦しかったり寂しくて仕方ない気持ちをどこにも出せないとき、明日が怖いとき、癒されたいとき、
よかったら"おやすみジブリ"を聴いてみてください。もしよろしければコメント欄も読んでみてほしいな。同じように頑張って生きている人がいます。

昨夜すごく死にたくて眠れなかったから 聴きながら読んでいたら涙が出てきてしまいました。
よかったらみなさんもぜひ^^

0

救急車と警察沙汰に

今日、出先で倒れこんじゃったから救急車と警察沙汰になっちゃった。
すっごく疲れてたから。
睡眠時間は足りてるはずなのに。
どうして?

3

協調性

協調性がない人ってどう思いますか?


私は協調性がないです。

意見を教えてください

2

どうすれば

いつも人間関係がうまくいきません。
何でだろう。
自分の意見を口に出しただけなのに、
協調性がないと言われる、
頭おかしいといわれる、
何でだろう


思ったことを口に出したら行けないのかな


どう思いますか?

意見を教えてください

0

外を歩きながら寝ちゃった

外を歩きながら寝ちゃった
すっごく疲れてたみたい
柱に衝突しちゃって大変だった
夜、7時に寝て、朝、4時半ぐらいに起きて、睡眠は十分足りてるはずなのに。。
何で?

5

愚痴。。。

ほんっとに、ただの愚痴なんですけど…私には2個上の姉がいるんですが、高校になるんですよ。んで今日、親戚から姉が入学祝いのお金貰ってて。よくよく思い出してみたら姉は、中学入学の時もめっちゃ貰ってたし、今回もだし、でも私は親戚から貰ってないんですよ…。母親に言ったら「まあ、1番目だからね」って…。あと、ウチ高校になったらスマホ買って貰える(父親を説得したら)って言われてて、姉が貰えなかったら、私も無し…。結局、1番目の姉が期待されて、姉が基準なんだな〜って…。確かに姉は私と違って優秀だし、仕方ない事なのかな…?皆さんの意見を聞きたいので、暇つぶし程度にレスください…。長文失礼しました。