表示件数
8

暴露と質問

廊下の方でも色んな生徒さんと絡んでたり週末のアンケートだったりで私のことを知ってくれてる人が増えてきて嬉しいけど、どっかで騙してるんじゃないかという気持ちがあったのでここで暴露しようと思います。
単刀直入に言うと私は世間で言う性障害者です。
LGBTで言うところのL レズ と言われるものです。
廊下や掲示板で仲良くしてくれる人には間違えて欲しくはないのですが恋愛感情があるからということではないです。 単純に仲良くしたかったからです。
けど、今の世の中では私のことは気持ちが悪い存在だと思います。重々承知しています。
ここからは私のわがままですがこのことを知ってもこれまで通りに接してほしいです。
これまで通り仲良くして欲しいです。
質問というのは、みなさんはこのことを知っても私と仲良くしてくれますか?
この好きなものが人と少し違うだけで障害と言われ、いじめられ、変な目で見られるこんな世の中でも
「普通の人間」として見てくれますか?
長文失礼しました。

0

最悪。

さっきの書き込み嘘だったらしいです。
騙すとかありえない。最悪。

0

ずるい

最近兄がおかしくなってきてる。ご飯はほとんど食べないし何を言っても怒って言い返してくる。ゲームも1日3時間やってるのに全然してないって言って八つ当たり。母は私にあまり怒らなくなったけどやっぱり自分の思い通りにならなかったら私を叩いてくる。なんで。ゲームも我慢してるしちゃんと言われた事以上に頑張ってるのに。なんで私が叩かれるの?どうして兄には言い返さないし叩かないの?訳がわからない。ただでさえ新クラスの発表が近づいてきて憂鬱なのに。幻聴もめまいも治ってないのに。

0

休校

休校になってからおかしくなってきた気しかしない

2

はぁ

昨日のクラス替え、親友と一緒になれた。親友、なんて使うのは久しぶり。今まで何回も色んな人に裏切られたけど、ちょっとでも信じてみたらその時間は楽しめるんじゃないかと思った。裏切られた時にどれだけ苦しいか知ってるのにこんなことをする私はバカだな、と思う。みんなはどう思う?一瞬でも信じてみるか、裏切られるくらいなら信じないか。

休校期間が続いて、連休明けまで休み。家にいると親がうるさくて嫌。だからテスト前とかは図書館に行ってたけど今は休館してて行けない。そこは本当に苦しい。親に「この休みはちゃんと勉強しないと夏は発表会(バレエ)もあるんだし成績落ちるよ」って言われた。当たり前だ。知ってる。でも、やる気が出ない。ため息をつい漏らしちゃうと「やめてくんない?」って言われる。家は苦しい。泣きたいのに泣けない。ベッドに行けば泣くことも多かったのに、苦しいのに、泣けない、

2

対人恐怖症

私は対人恐怖症です。
人に会うのが、怖いし、人に見られると、極端に緊張して、しゃべる事が、できなくなります
どうしよう
どうしたらいいと思いますか?

1

入学式

お久しぶりです。
今日入学式があります…
友達づくりするの小1以来なのでめっちゃ不安…
まずは1人からでも、声掛け頑張ってみようと思います(^^)
同じ状況の皆さんも、不安に思ってるのはあなただけじゃないので一緒に乗り越えましょう!
皆さんの新生活が上手くいくこと、応援してます(*^^*)

4

放棄

4月6日までに宿題終わらせたら10000円あげるってお母さんに言われたからここ2、3日徹夜してそれでも間に合わなそうだったから4月7日の朝までって言って昨日も徹夜してやっと終わったのに6日は過ぎてるだの朝までなんて聞いてないだのぬるいだの抜けてるだの。そのくせに「頑張ってるの知ってるから救済チャンスをあげる」とか。知ってる人はぬるいなんて言わないよ。自学も1ページでいいのに毎日2ページしてみんなが家でごろごろしてる中週2で塾行って。
なのにぬるいって。10000円はあげないって。減額するって。そんなの意味わかんないし。
10000円っていうよりも頑張ったことを否定されたような気がして朝からめっちゃ泣いてる。
誰か私を褒めてくれませんか。頑張ったねってすごいねって言ってくれませんか。