表示件数
2

暇すぎ

毎日を不毛に過ごしてる気がする。
昼近くに起きて、食事の時間も勉強の時間も全部がずれ込んで、ギター練習したくても映画観たくても本読みたくてもどっか行きたくても、結局なにもできずに1日が終わっちゃう。課題も全然進まんと日だけが経っていくし。ネットが友達。親のことも嫌いじゃないけど最近家にいすぎて鬱陶しい。職場に行ってほしい。親が家にいるとなんか常に無意識に気張ってる。肌も荒れ放題で多分かなりというかけっこうというかめっちゃ太った。毎日自己嫌悪のループ。つら。

5

私。

たくさん病気あります。ずっと体調悪い。咳があって胸が痛い。ずっと喉が痛くて飲み込むのが辛い。ヘルニアも喘息も辛い。夜、喘息発作があります。対処法ありますか? どうしたらいいですか? 私は、肺が硬くなるらしい。話し聞いてほしい。

1

イライラした。

イライラした。ムカついた。きっかけはない。
今日、気付いたら左手の親指を噛んでた。
痛いけど少し落ち着いた気がした。
書いてる今も噛んでる。
癖になりそう。
ストレスのせい?
私は参加しないテレビ電話を近くで聞いとくとか意味無くね?
妹が必要以上にくっついてきたりするのが嫌。
家から出てでも人から1度離れたい。
今は無理してでも学校行きたい。
学校に居る方がまし。
1人になろうと思えば1人になれるしね。
5/31まで待ちたくない。

1

私。

夜、喘息 発作があります。病院に行っても薬が変わらないし、ずっと 咳と胸が痛くて喉が痛くて飲み込むのが辛い。胃が痛い。どうしたらいいですか? 病院に行くべき? 話し聞いてほしい。

1

かけられる言葉

もう全部本当に嫌になった時、死んでもいいよって言われんのと死ななくていいよって言われんのと死ぬなって言われんのとどれが1番楽になるんだろう。どれが1番辛いのかな。

0

私。

助けて。咳で胸が痛いし、喉が痛くて飲み込むのが辛い。喘息も辛い。どうしたらいい? 話し聞いてほしい。

1

あっ…

一気に髪の毛切ってもらいすぎたな…
伸びるからいいかな〜って思って、思い切って「耳にかからないくらい切って欲しいです!襟足剃ってください!!」って言ったらこもり教頭みたくなったwwww
まぁ、伸びるからいっかな!!!

0

過去の書き込み振り返り

もう21歳になっているにも関わらず心はずっと14歳くらいから成長してなくて驚いた。そのくせ人には偉そうに励ましたりしてマジで自分気持ち悪いなって思う。結局、自己中で成長しようとしないくせに自己嫌悪に陥って、ほんとどうしようもない人間だわ(笑)

1

いろいろ

いろいろ嫌だなぁ
人が怖い自分が、人を信じられない自分が、


変わりたい、だけど変われない



代わる方法しってますか?
レスください

1

いつも

いつもありがとう
こんな私でも、そばで、話をきいてくれて



信頼できる人たちにやっと出会えました
これからもよろしくおねがいします

0

お話。

なんで親に中指立てられなきゃいかんのじゃ!!

肥満って言わんでくれん?
自覚してるので。

0

最近思うこと

こんな世の中、苦しくても生きていなきゃなぁ。
今日は工事の音が一段とうるさくて頭が痛い、、、

0

最近

なんか考え事して1日が終わってる。
その内容はといえば、それ考えても仕方ないじゃん!みたいなのばかりで時間を無駄にしているようにしか思えない。
私ってほんとに命の無駄遣いだな。
もっとまっすぐに突き進めばいいのに。
くよくよしなきゃいいのに。

まぁ、こんな私には無理だろうけど。