表示件数
4

最近の悩み

最近そばかすが気になります。運動部なので日焼け止めを塗っても汗で落ちてしまい、日焼けをしてしまうので、そばかすを簡単にコスパよく薄くしたり消せる方法が知りたいです。
誰か教えて下さぃ

0

またまたありがとう。

ふくふくにゃんこさん、レスありがとうございました。はい。親友のことそしてSOLの皆さんのことを信じていこうと思います(⌒‐⌒)

0

気づいたこと

私って人の何十倍も不器用だ。
そしてそれは努力してもどうにもならないものもある。

2

どーしよ

休校延びたけどそのぶん課題が増えた。
もともとの休校期間中のぶんの課題もまだ終わってないのに。
ほんまに課題終わらん。でもやりたくない。負のループ。
まじでこんなんで高校ついていけるんかな。不安。
頑張らなあかんけど頑張れへん。

0

怖かった〜

突然雨が降ってきた。
窓閉めようとして窓際に行ったら急に雷が鳴ってびっくりして背中痛い。
雷は全然怖くなかったのに超怖くなった。
もう何時間も経ったのにまだ背中がゾクゾクする

0

今日の朝もスマホ鳴って、地震きて、怖かった。
何もかもが不安。
大好きなセカオワとかKing gnuとか見てると不安になって、泣きそうになる。こうやって成功するのが一握りもいないってことくらいわかってるけど、私には仕事にできるほど熱中できるものはないし、みんなで話して本当に笑える人もいない。受験前に馬鹿みたいに勝手な妄想していなければこんなに苦しくなかったのかもしれない。ただの馬鹿だよ、俺。消えた方が良い気がしてならない。

2

しんどい。

もう、あの、なんて形容して良いのか分からないくらいしんどいんです。誰か分かりますか。
しんどいのは、体もそうだけど、たぶんほとんどココロがしんどいんです。
家族に言えない。でも、どこかで吐き出さないと私は壊れてしまいます。そろそろ我慢の限界だから。本当にもう限界です。
分かる人いますか。助けて下さい。

0

押しつぶされそうになる

うまく説明できないけど、周りの全ての音や動きが、機械的な、心がないものに聞こえたり見えたりすることが最近よくある。自分の声や動きでさえ。規則的なリズムにのったみたいな。
すごい圧を感じて、心臓がバクバクして、押しつぶされそうになる。
うまく説明できないから周りの人には分かってもらえません。
もし共感してくれる方がいれば、レスください。

0

ありがとう。

まりぽりんさん、レスありがとうございました。同じような経験をされた方がいると知り、驚きました。今は親友とは学校が離れてしまいましたが、卒業の日に親友の手首にミサンガをつけて、「何かあったらすぐ連絡して。すぐ助けに行くから」と少しドラマチックなことを言って卒業しました(゜゜;)