表示件数
1

なんだか

なんだか最近10時とか11時くらいになると一気に泣きたくなって少し泣いてしまう。はぁーーーーって気分が一気に下がる。学校に行きたくない、って思う。学校に行ったら思ってるよりは楽しいはずなのに。
こんな時どうすればいいんでしょうか?

1

私。

体調が悪い。ふらつきがあります。たくさん病気があります。話し聞いてほしい。

4

不健康⁇

笑わないでくださいね(笑)

今月三回足がつりました。
そのうち二回はおんなじとこw

体固くなったのかも。どおしよ(笑)
いや、病気か?

0

やっぱ団結

今日、お友のA子がお腹痛いて言ってたからトイレ行ってて、帰りがあんまりにも遅いからお友2人と大丈夫?て聞きに行ったら生理はじまってたって、
用品持ってなかったらしくて、でも私達も持ってなかったから2人保健室むかって1人はA子についてあげて、その場は無事解決て感じで、、
初めて連れション文化に意義を感じた爆笑爆笑

0

暑くなってきたから気をつけてね!

ジメジメした季節。湿度が高いから体調悪くする人も多くなると思うけど、無理しすぎないようにしようね(^^)

緊急事態宣言が解除されてから私も大きな動きがあり、精神的に疲れている毎日です。

お風呂に使ってゆっくりしようかな〜

4

自分が怖い

私の学年は荒れていて
「死ね」「殺す」は当たり前、
腕をシャーペンで刺されたり、
画ビョウをまかれたり、
カッターを突きつけられたりします。

でもそのことに対して何も思いません。
慣れって怖いですね。

何も思わない自分が怖いです。

先生も知っていますが止めれません。

どんな学校なの...

1

不定期に訪れる

寂しい気持ち。
YouTube見ても、Twitter見ても、浅く広くの関係だし、生の会話じゃないし。

ピアノは弾きすぎて手が疲れた。
絵も、いま描きたい構図がない。
勉強し続けるのはつらい。

おしゃべりしたい(._.)
でもおしゃべりしたいと思える人いない。

最近ひとりごと多くてほんとやばいと思ってます。最初は、家で一人で声発するの抵抗あったけど、一度慣れてしまえばやばいです笑
zoomのマイクオフの裏でめっちゃしゃべってます。
先週なんか、買い物してるときもひとりごと言ってて。近くに人いなかったから良かったけど、やばい人になってますまじで。気をつけなきゃ…

3

昨日、私がみんなの助けになりたいって書いたけど、なかなかレスできてなくてごめんなさい。少しずつでも増やしていきたいと思います。

昨日の計算テスト、ギリギリ、合格でまた親に「また怒られもしない、褒められもしない点数とってくるなぁ」って言われた。なんでもちょっとやれば、そこそこできる。でも全部そこそこ。得意ですって言える何かを作りたい。

あー。来週は英語の単語テスト、再来週は漢字100問テスト、その次は中間。
まだまともに授業したことないのに中間とか言われてもなぁ…

来週から一斉登校じゃん…
出席番号前半の人(私は後半)、苦手な人多すぎて辛い

4

人狼ゲーム

新しいクラスになってから、私含めて6人でお昼の時間を食べてます。初めて食べてから、2.3日後に人狼ゲームしよ!ってなって参加してます。
でも、私は嘘をつくのが苦手なのと、人狼でしょ?って疑われた時、本当に私が人狼だった時否定できません。
できても、市民です。としか言えないです。
反抗しなくて良い?って言われても反抗できません。
だって、本当のこと言われてる。あと、嘘つくのに抵抗がある。嘘つかないといけないゲームだけど。
◯◯が怪しいやとりあえず◯◯吊ろって会議の時に言ってるのを聞くと、少し怖く感じてしまいます。まだ、お昼を一緒に食べてる子の中で正直信用できていない子がいるからなのかもしれませんが。
ずっと黙ってるから、余計怪しいって言われてしまいます。時間がないのでいつもは食べ終わったあとだけど、今日はお昼食べながらしてたんですが、なんで喋らんの?って言われた時に、正直にご飯食べてる時喋れないって言ってしまった。もっと空気読めばよかった。
楽しいけど、たまに息苦しくなってしまいます。
来週から期末テストで金曜のテスト終わったらこのメンバーでお昼食べに行こうって話になっているのですが、行きたい反面行きたくないなって気持ちがごっちゃです。

0

テスト

あと6日で期末テスト。
コロナの関係で中間はなくなった。
2.3日前からずっとバイトあってもなくても、夜勉強始めたら、1時くらいまで勉強してて、睡魔すごい。
今日は、バイトもないし勉強もっと頑張ろうと思っていたはずやのに、全然やる気でない。
夜になったらいつもみたいに1時くらいまで集中できるかな。
明日は英単語の小テストもあるからやろうと頭で思ってるのに全然やる気にならなくて進まない。
おまけに携帯ばっかいじってる…
勉強頑張らないと…
やる気スイッチ壊れちゃったのかなぁ

0

怖かった

今日朝ベッドから起き上がろうとしたら、立てなかった。転んでしまった
怖くなった。いつかほんとに立てなくなったらどうしよう、歩けなくなったらどうしようってずっと考えてしまう。
今は、元気に歩いています!!!!!でも、半年に一回あるかないかだけどすごく怖い。
病気では、ないです

3

報告

前回、やりとり帳が無くなったという書き込みをしたミセス欅⊿です。
今日、見つかりました。
クラスの男子の誰かが黙って私の机の上に置いて行きました。
よかったーと思ったのですが、その男子が仲良しグループのもとに帰ったときに笑っていました。
わざと盗んだのかそれとも先生の声掛けに気づなかったのか気になります。
受け取ったのも帰りの会前だったので余計疑ってしまいます。
生徒のみんなはどう思いますか?

2

☺︎

6月25日木曜日、おつかれさまでした( ¨̮ )

0

本気って辛い。

今日学校で誕生会があった。
最後にしっぽ鬼をした。
本気でやりすぎて、捕まりそうになった時に、
多分転けたのかな?
うーん?倒れ込んだ?いやそこまで関係ないな。
その後、起き上がるのがしんどかった。
なんで頭痛なのにそこまで本気出したんだろ?
まじで馬鹿だな自分。
でも本気出さないってのも嫌なんだよな…
どうしたらいいんだよ。

ちなみにしっぽ鬼は逃走中のタッチの代わりにしっぽを鬼に取られたら負けってやつです。

1

なんで

なんでこんなに問題が解けないのと、思った今日。
普通に数学の授業が塾であってそこからいきなりテストするよ〜って言われて。みんな同じラインだった。だし、最後に10分あげるから、休んでもいいし、テストの対策しててもいいよーって、言われて、最初の1〜2分はぼーっとしてたけど、あ、やった方がいいなと、思って勉強めてテストを受けたらズタボロ。なのに、平気でスマホ見てた子達の方がすぐ帰っていった。じゃあ私の10分あるうちの8分ぐらいはなんだったの?初めて習ったところで、私が勉強してた時間スマホ見て騒いでたのに。なんで。私だってみんなと同じ様に真剣に授業聞いてノート取ってるのに。それとほんの少しの勉強を、しただけなのに何がいけないの?。それで先生には授業聞いてなかっだろって、目で見られて、1番できの悪い人と一緒にのくくりだし。だから、塾が嫌い。生徒も嫌い。なのに毎日塾に言って耳にタコができるほどの受験の話されて、そこから学校宿題やって寝る時間1時とかそれぐらい。もう、正直疲れた。疲れすぎた。明日が来なければいいのにな...って、思っちゃう。憂鬱。なんだか自分がうつ病かもしれませんねって、言われた理由がなんなわかった気がした。