表示件数
4

悩み

私は女の子が好きなんですが、世の中そううまくいかないもんで「女の子が好きなんです」というととても懐疑的な目で見られてしまう。それが怖くて言えなくなっちゃったんだけど、どうしよう。。。
今の時代性別なんて関係ないし異性を好きになって当たり前みたいな風潮があるのが本当に無理。海外だったら少しは自由に過ごせるんじゃないかなぁと思っています。日本ももっと全国的に同性愛とか同性婚とか認められて欲しい。
別に、女が女を好きでもいいじゃんって思うし、男が男を好きでいいと思う。
池袋とか渋谷だけじゃなく、もっと全国的に認められて欲しいなぁ。。。

0

あーあ

生きてきた中で今1番生きたくないと思う。
どうしてかって聞かれてもわからないけども。
もう嫌になっちゃった

意味わかんないこと言ってるなぁ

0

もしかして

もしかして、親友のことが好きなのかもしれない。
ハツラツとしたとこ、
いつも人の腕をぷにぷにして遊んでるとこ、
バスケの時(親友の部活)は真剣になってどんどんレイアップとかシュート決めていくとこ、
やってない課題を朝全力でやるとこ、
部活が終わって待ち合わせして、ちょっと時間に遅れただけなのに「ごめーーーーん!」って火照った顔で笑顔で走って抱きついてくるとこ、
今日の朝の愛犬の様子を毎日話してくるとこ、
全部が気になって、好きだなって思う。
もう1人いつもつるんでる子と親友が二人で話してるの見るとモヤモヤする。
ここに書き込むことじゃないかもしれないし、昨日控えるって言ったのにすみません。
気づいちゃったから。気になって仕方なかったんです。
教えてください。私は親友のことが好き、なのでしょうか。ノリでバイかもしれないということは言ってるけど、好きだと言ったらなんて言うかな

0

抱負

ここで話すこととは少し違うかもしれないけど。

クラスで自分の抱負を書いて、教室の後ろにクラスみんなのをまとめて掲示したんです。

多くの人は「成績を上げたい」と書く。私は勉強ができるほうなので、「成績維持」と書いた。

傲慢かな。と思ってしまったんです。みんなが必死に頑張っても成績がなかなか上がらない中、私は最初から学年トップ。なんか自分が嫌だった。

誰もが私を完璧であるように見る。

私は普通の人なの。完璧じゃない。

3

 

私がこの世の中で1番怖いと思っている
ことは誰にも「認めてもらえない」こと
だと思う。

0

もー!!!

友達2人と勉強してて、進路の話になって、
2人がどこの大学にしよう〜て言ってて、
その選択肢には私が行きたかった大学も入ってて、
いや羨ましいな!!て。
私には選択権ないんだよ!!!
親にはどうしても地元の大学が嫌だったら好きにしろ、とは言われてるけどさ。それって県外進学を認めてるんじゃなくて、進学先を親のせいにするなよって暗に言ってるだけじゃんね。現に県外行くお金はないんだし。事実だし。私も親をこれ以上苦しめてまでやりたいことはないんだし。
でも、不意にそんな話が出てくると、大学の未練もあるけど、それよりも、自由に好きな大学を目指して挑戦できる人たちが羨ましくなる。

3

☺︎

7月7日火曜日、今日もお疲れ様です( ¨̮ )

Today→保健の授業でLGBTTQQIaaPの授業をしたんです。そしたら後ろにいる人たちがずっと笑っていて、めちゃめちゃ腹が立ちました。

5

7月のいちご

お久しぶりです
何で来てるのかは突っ込まないで下さい

頑張って生きてます

ニュース見てると、九州の豪雨被害状況がよく分かります。心配です。

皆さんどうぞお元気で。
もうすぐ私はテストです。

生きるの辛いけど、私の心の中にはSOL!の掲示板の皆さんがいるから・・・
すごく支えられてます☺

何でコイツまた来とんねん、と思う気持ちも理解出来ますが、私の居場所がここしかないんです。

お許し下さい。

ここの皆さんが大好きです!
また来たいな~

        二代目いちごショートケーキ

0

女子って?

女子って何もかも完璧じゃないといけないんですか?
字が綺麗で、運動も出てきて、勉強出来て、優しくて、嫌な顔1つしない、太ってない、可愛い子じゃないとダメなんですか?
字を綺麗かけるけどめっちゃ時間かかる、運動できない、勉強出来ない、太ってて、可愛くなかったら女子じゃないの?
こっちだって、なりたくてなってる訳じゃないのに、周りからあいつキモ、太ってるからブスとか、言われたくない。こっちはお母さんもお父さんも太りやすい体質!って言われたんだよ!遺伝なんだよ!痩せないと、字も綺麗に書かないと勉強しないと。やることがいっぱいだ。