表示件数
0

案外ね

根拠がない頑張れ大丈夫だよ、の方が自分的には励まされるな。

別に皮肉じゃないよ。
ただ、はるろろは○○だから、とか言われちゃうと、そうでない私はいよいよ存在価値ないのかなって思えちゃう。

3

進路

こんにちは。久しぶりに書き込みします。
本当はもっと近くの人に相談すべきだと思うのですが、勇気が出なくてここで相談することにしました。レスをくれると嬉しいです。
私は進路に悩んでいます。自分的には私立で行きたいと思う学校があります。最初はお母さんから進められたところだったのですが、最近県外のため移動時間が長く、体力持たないんじゃない?と言われるようになりました。そしてある吹奏楽が結構強い公立学校の吹部で演奏する私を見たい。とも言われました。
お母さんの気持ちもわかるし、がっかりしてほしくないけど行きたいと思ってる学校に行きたい気持ちも強く、不思議なモヤモヤ感が生まれてしまいました。どうすればいいと思いますか?

2

☺︎

7月8日水曜日、お疲れ様でした( ¨̮ )

Today→学校が休みだったので宿題をやっておりました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝楽しかったですー☺︎


九州の生徒さん、長野や岐阜の生徒さん、全国の生徒さん、ご無事ですか…?
一刻も早く線状降水帯やコロナが消えて安心して平穏に過ごせますように✩⡱

2

疲れた

家では「疲れた」は禁句です。
言うとじゃあ塾やめれば?部活やってた時は部活やめれば?じゃあ学校休めば?と言われます。
そのうち人生やめれば?と言われかねません。割と本気で。だから私はどんなに疲れていても明るくいなければなりません。
でも母は口を開けば疲れた疲れた疲れた疲れたばっかり。

1

ふわぁ

つらい笑

年齢を感じて、ここに頼らないようにしてたけど。
いま通ってる大学は、高校生のわりと早い段階で第一志望に決め、浪人してやっと合格できた

憧れの所で学べることに感謝しなきゃいけないし、勉強もがんばらないといけない

実際、まだ専門より基盤の授業ばっかだけどそれなりに楽しいし、自分なりにがんばってると思う

だけどオンラインっていうのがやっぱ精神的にくるのかなと思う

ちゃんと出来てるのか不安だし、こわい。
人間味がないというか…
あと基本パソコンばっか見てるから目が疲れるし、ブルーライト的な何かなのかちゃんと眠れた感じがしない
寝ても寝ても眠いし、夜はすぐ寝つけないし

登校する時間がない分、長く寝られるのは良いし、友人関係に悩みやすい私としては友達つくれてなくて普通っていう環境は楽だけど

2

やっと終わった

テスト終わりました。

悪くは無い。

体調を戻さないと。

最後の3日は熱も出て。

自律神経も弱って、テスト中に冷や汗が出てきたり笑

明日からまた7時間授業再開だけど、今日だけはゆっくり休みます。